akibainpulse
165,000円
ローテルオリジナル電源コード、内部配線材、パーツなどローテルが自信をもって厳選した限定商品。 従来機より情報量がUPしました。 ■仕様 全高調波歪率・ノイズ --- 0.0045%(@1,000Hz) チャンネルバランス --- ±0.5dB チャンネルセパレーション --- 98dB以下(@1,000Hz) S / N比 --- 100dB以上 ダイナミックレンジ --- 96dB以上 出力インピーダンス --- 100Ω 消費電力 --- 15W 外形寸法 --- 431(幅) x 93(高さ) x 320(奥行)mm 質量 --- 7.4kg リモコン付属
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126,000円
■仕様 入力端子:RS232x1 出力端子:RCAx1、同軸x1 寸法:(W)430x(H)98x(D)314mm 重量:5.8Kgスペシャルエディション(電源部をバージョンアップした製品です)
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1,200円
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1,200円
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2,500円
ベルト方式(ベルトドライブ) ターンテーブルでゴムベルトが中間に入るためモーターの振動をターンテーブルに伝えにくいという特長があり高級ターンテーブルでも利用された。この方式ではゴムベルトが伸びる、硬化するなどの経年劣化により回転むらが起きやすくなる、回転速度が変わるということがある。 それで定期的にベルトを交換することが愛器のメンテナンスには欠かせないのである。交換したベルトの長さ、強度、材質などが愛器音質に大きく影響を与えることがありますので、慎重に選ぶことが必要。 金型内径*厚み*幅:230*0.6*5 半折した長さ:360mm 半折した長さの誤差許可範囲:±3.6mm
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99,000円
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)のアナログ出力2.5mm4極、3.5mm4極、4.4mm5極の3種類のミニプラグに対応。 先端メッシュ部分はDAPにストレス無く接続できるよう柔らかい素材で製作しています。 DAPでいうバランスケーブルとは、ホームオーディオのバランス出力XLR(キャノン タイプ)とは意味も構造もまったく違うものです。 XLRは業務用や放送用機器などの音響用機器に多く使用されているもので、機器内部にオペアンプを2つ使いホット(+)、コールド(-)、グランドと1chに3本のケーブルを使用する伝送方法です。一方DAPでいうバランスケーブルとはホームオーディオでいうRCAタイプ(アンバランス)の構造ですが、通常マイナス側は左右が共通で繋がっているものを左右分離して出力させるタイプの事をバランスケーブルと言っています。 ※DAPシリーズを注文の際は、品番の最後にミニジャックの大きさを記載ください。 ※Φ2.5、Φ3.5、ミニジャック配列は、先端からR- R+ L+ L-。 ※Φ4.4ミニジャック配列は、先端からL+ L- R+ R-。Φ2.5 4極、Φ3.5 4極、Φ4.4 5極、DAPアナログ出力に対応 ※DAPシリーズを注文の際は、品番の最後にミニジャックの大きさを記載ください。 ※Φ2.5、Φ3.5、ミニジャック配列は、先端からR- R+ L+ L-。 ※Φ4.4ミニジャック配列は、先端からL+ L- R+ R-。
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23,500円
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)のアナログ出力2.5mm4極、3.5mm4極、4.4mm5極の3種類のミニプラグに対応。 先端メッシュ部分はDAPにストレス無く接続できるよう柔らかい素材で製作しています。 DAPでいうバランスケーブルとは、ホームオーディオのバランス出力XLR(キャノン タイプ)とは意味も構造もまったく違うものです。 XLRは業務用や放送用機器などの音響用機器に多く使用されているもので、機器内部にオペアンプを2つ使いホット(+)、コールド(-)、グランドと1chに3本のケーブルを使用する伝送方法です。一方DAPでいうバランスケーブルとはホームオーディオでいうRCAタイプ(アンバランス)の構造ですが、通常マイナス側は左右が共通で繋がっているものを左右分離して出力させるタイプの事をバランスケーブルと言っています。 ※DAPシリーズを注文の際は、品番の最後にミニジャックの大きさを記載ください。 ※Φ2.5、Φ3.5、ミニジャック配列は、先端からR- R+ L+ L-。 ※Φ4.4ミニジャック配列は、先端からL+ L- R+ R-。「DAP用バランス」左右の音を完全に分離 ※DAPシリーズを注文の際は、品番の最後にミニジャックの大きさを記載ください。 ※Φ2.5、Φ3.5、ミニジャック配列は、先端からR- R+ L+ L-。 ※Φ4.4ミニジャック配列は、先端からL+ L- R+ R-。
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136,000円
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)のアナログ出力2.5mm4極、3.5mm4極、4.4mm5極の3種類のミニプラグに対応。 先端メッシュ部分はDAPにストレス無く接続できるよう柔らかい素材で製作しています。 DAPでいうバランスケーブルとは、ホームオーディオのバランス出力XLR(キャノン タイプ)とは意味も構造もまったく違うものです。 XLRは業務用や放送用機器などの音響用機器に多く使用されているもので、機器内部にオペアンプを2つ使いホット(+)、コールド(-)、グランドと1chに3本のケーブルを使用する伝送方法です。一方DAPでいうバランスケーブルとはホームオーディオでいうRCAタイプ(アンバランス)の構造ですが、通常マイナス側は左右が共通で繋がっているものを左右分離して出力させるタイプの事をバランスケーブルと言っています。Φ2.5 4極、Φ3.5 4極、Φ4.4 5極、DAPアナログ出力に対応
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41,700円
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)のアナログ出力2.5mm4極、3.5mm4極、4.4mm5極の3種類のミニプラグに対応。 先端メッシュ部分はDAPにストレス無く接続できるよう柔らかい素材で製作しています。 DAPでいうバランスケーブルとは、ホームオーディオのバランス出力XLR(キャノン タイプ)とは意味も構造もまったく違うものです。 XLRは業務用や放送用機器などの音響用機器に多く使用されているもので、機器内部にオペアンプを2つ使いホット(+)、コールド(-)、グランドと1chに3本のケーブルを使用する伝送方法です。一方DAPでいうバランスケーブルとはホームオーディオでいうRCAタイプ(アンバランス)の構造ですが、通常マイナス側は左右が共通で繋がっているものを左右分離して出力させるタイプの事をバランスケーブルと言っています。 ※DAPシリーズを注文の際は、品番の最後にミニジャックの大きさを記載ください。 ※Φ2.5、Φ3.5、ミニジャック配列は、先端からR- R+ L+ L-。 ※Φ4.4ミニジャック配列は、先端からL+ L- R+ R-。「DAP用バランス」左右の音を完全に分離 ※DAPシリーズを注文の際は、品番の最後にミニジャックの大きさを記載ください。 ※Φ2.5、Φ3.5、ミニジャック配列は、先端からR- R+ L+ L-。 ※Φ4.4ミニジャック配列は、先端からL+ L- R+ R-。
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2,100円
ベルト方式(ベルトドライブ) ターンテーブルでゴムベルトが中間に入るためモーターの振動をターンテーブルに伝えにくいという特長があり高級ターンテーブルでも利用された。この方式ではゴムベルトが伸びる、硬化するなどの経年劣化により回転むらが起きやすくなる、回転速度が変わるということがある。 それで定期的にベルトを交換することが愛器のメンテナンスには欠かせないのである。交換したベルトの長さ、強度、材質などが愛器音質に大きく影響を与えることがありますので、慎重に選ぶことが必要。 金型内径*厚み*幅:197*0.6*5 半折した長さ:310mm 半折した長さの誤差許可範囲:±3.1mm
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2,100円
ベルト方式(ベルトドライブ) ターンテーブルでゴムベルトが中間に入るためモーターの振動をターンテーブルに伝えにくいという特長があり高級ターンテーブルでも利用された。この方式ではゴムベルトが伸びる、硬化するなどの経年劣化により回転むらが起きやすくなる、回転速度が変わるということがある。 それで定期的にベルトを交換することが愛器のメンテナンスには欠かせないのである。交換したベルトの長さ、強度、材質などが愛器音質に大きく影響を与えることがありますので、慎重に選ぶことが必要。 金型内径*厚み*幅:153*0.6*5 半折した長さ:240mm 半折した長さの誤差許可範囲:±2.4mm
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2,100円
ベルト方式(ベルトドライブ) ターンテーブルでゴムベルトが中間に入るためモーターの振動をターンテーブルに伝えにくいという特長があり高級ターンテーブルでも利用された。この方式ではゴムベルトが伸びる、硬化するなどの経年劣化により回転むらが起きやすくなる、回転速度が変わるということがある。 それで定期的にベルトを交換することが愛器のメンテナンスには欠かせないのである。交換したベルトの長さ、強度、材質などが愛器音質に大きく影響を与えることがありますので、慎重に選ぶことが必要。 金型内径*厚み*幅:140*0.6*5 半折した長さ:220mm 半折した長さの誤差許可範囲:±2.2mm
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2,100円
ベルト方式(ベルトドライブ) ターンテーブルでゴムベルトが中間に入るためモーターの振動をターンテーブルに伝えにくいという特長があり高級ターンテーブルでも利用された。この方式ではゴムベルトが伸びる、硬化するなどの経年劣化により回転むらが起きやすくなる、回転速度が変わるということがある。 それで定期的にベルトを交換することが愛器のメンテナンスには欠かせないのである。交換したベルトの長さ、強度、材質などが愛器音質に大きく影響を与えることがありますので、慎重に選ぶことが必要。 金型内径*厚み*幅:96*0.6*5 半折した長さ:150mm 半折した長さの誤差許可範囲:±1.3mm
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9,400円
防水型の壁埋め込み用スピーカです。 このスピーカはトランスを内蔵していません。アンプの仕様をご確認のうえ、ご利用ください。 ■仕様 定格入力:10W インピーダンス:8Ω 寸法:幅142×高さ142×奥行37mm 質量:約0.45kg ネジ類:ステンレス製
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13,000円
ホーン部は、耐熱・耐候ASA樹脂を使用しています。取付金具・ネジ類はステンレス鋼製です。 小型軽量、定格入力10Wのスピーカです。美観上またはイタズラ防止上の理由で、車体の外側にスピーカを付けたくない方にお勧めです。周囲温度が100℃までの場所に設置可能です。 このスピーカはトランスを内蔵していません。アンプの仕様をご確認のうえ、ご利用ください。 ■仕様 定格入力:10W インピーダンス:8Ω 寸法:口径112.5×112.5mm/全長150mm 質量:約550g 材質:ホーン部 ASA耐熱樹脂製 取付金具・ネジ類:ステンレス製 使用上限周囲温度:100℃
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840円
ゴム角ベルト 内径60mm×厚み1.6mm(1本) 台湾製で高品質!!
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840円
ゴム角ベルト 内径40mm×厚み1.6mm(1本) 台湾製で高品質!!
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16,800円
全長14m未満であって専ら本邦の海岸から12海里以内の海面を航行する船舶に備え付けられる第5種汽笛です。 オールインワンの一体型です。電子回路部とスピーカ部が一体構成なので取付工事が極めて簡単です。 配線はバッテリー(DC24V)と電子ホーンとの間を押しボタンスイッチを介して接続してください。 長期間使用に耐える材質を採用しています。 ホーン部には耐候性に優れたASA樹脂を採用し、ネジ・ボルト・取付金具はステンレス鋼製を採用しました。 ■仕様 基本周波数:650±50Hz 音圧レベル:A特性において110dB以上/1m 定格電圧:DC26.4V 使用電圧範囲:DC23.76〜29.04V 定格電流:0.5A以下 寸法:口径154×140mm/全長220mm 質量:約1.05kg 色調:マンセルN-7近似色 スピーカコード長:5m 発信用スイッチ:接点容量 DC30V/0.5A以上
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34,000円
天井付け壁付けどちらも可能な、パネルタイプのホーンスピーカです。 狭いキャビン内での無線機のモニタースピーカとして最適です。 耐候性に優れたASA樹脂を本体に採用。ネジ類はステンレス鋼製を採用しました。 このスピーカはトランスを内蔵していません。アンプの仕様をご確認のうえ、ご利用ください。 ※5個入りでの販売です。 ■主な仕様 定格入力:5W インピーダンス:8Ω 寸法:口径130mm/全長38mm 質量:約0.55kg 材質:ホーン部 ASA樹脂製,色調:ホワイト ネジ類・取付金具:ステンレス製
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30,000円
木材部に取付可能なように取付金具に木ネジ穴を備えました。 コードはキャブタイヤコード5m付です。 このスピーカはトランスを内蔵していません。無線機の仕様をご確認のうえ、ご利用ください。 ※4個入りでの販売です。 ■主な仕様 定格入力:5W インピーダンス:8Ω 寸法:口径154×140mm/全長155mm 質量:約1.0kg 材質:ホーン部 ASA樹脂製 色調:グレー コード:キャブタイヤコード5m ネジ類・取付金具:ステンレス製
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54,800円
近年、アナログレコードに郷愁を感じるシニア層を中心に過去の名盤の復刻版が人気を博している他、人気アーティストのアナログレコードによる新譜がリリースされることで、アナログレコードを知らない若い世代の間でもアナログレコードの音の良さを評価する動きが高まっています。 「真空管プリアンプキット(TU-8500)」は、アナログレコードを再生するために必要なフォノイコライザーアンプを搭載し、レコードプレーヤーを直接接続できる真空管プリアンプです。アナログレコードの持つ音の良さを引き出す真空管アンプで、豊かな音楽の楽しみ方を提案いたします。 【本機の特徴】 ・フォノイコライザーアンプを搭載しており、アナログプレーヤーを接続することでレコード再生が可能 イコライザーアンプは音質を重視したCR型を採用、カートリッジはMM型/MC型どちらにも対応 ・イコライザーアンプ部はローノイズ選別品のOPアンプを採用(ソケット式で他のOPアンプに交換も可能) ・フラットアンプ部は真空管12AU7(ECC82)を使用し、利得は約3倍と1倍の切り替えが可能 ・電源には低漏洩磁束のRコアトランス、B電源にはFETリップルフィルターを採用、また真空管を直流点灯することによりハムノイズを徹底的に抑えています ・カップリングコンデンサは大型のものに交換ができるようスペースを確保 ・サイズ、デザインは弊社のパワーアンプ「6L6GCシングル真空管アンプキット[TU-8200]」にベストマッチ ・電源は、海外でも対応できるよう、4つの電源電圧帯に対応可能な電源トランスを装備(組み立て時に選択) 【TU-8500の仕様】 使用真空管等 12AU7(ECC82)×2本 OP-AMP:NJM2068DD×2本 入力端子 RCAジャック4系統(PHONO、LINE1〜3) 3...
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38,000円
■製品概要 スピーカーだけでなく、ヘッドホン出力も装備しデスクトップでの使用に最適。 新設計の出力トランスにより、コンパクトなアンプでありながらスケールの大きなサウンドをお楽しみいただけます。 複合管 ECL85を使用したコンパクトな真空管アンプです。 本キットにはECL85の高信頼管であるECL805Eが同梱されています。 ■ 2種類の入力端子を装備 入力端子はLINE IN用のRCAピンジャックのほか、スマホや音楽プレーヤーを接続しやすいステレオミニジャックの2つを備えています。 ■ ヘッドホン端子を装備 スピーカーだけでなくヘッドホン出力も装備、基板上のショートソケットの差し替えによりインピーダンス8Ω~ 600Ωのヘッドホンに対応。 ■ USB-DACモジュール(PS-3249R)の組み込みが可能 別売のキットUSB-DAC モジュール PS-3249R を本機内に組み込むことでPC と接続してデジタル音源をお楽しみいただけます。 ■仕様 使用真空管 ECL85 × 2 (= 6GV8) ※ 本機にはECL85 の高信頼管ECL805E が付属 回路構成等 : 真空管ステレオパワーアンプ 出力段 A 級シングル、 セルフバイアス ヒーター:DC 点灯 B 電源 :DC-DC インバーター昇圧式 最大出力 2W + 2W (8Ω負荷、THD10%) 定格入力 350mV rms 周波数特性 25 ~ 50,000Hz (-3dB) 残留ノイズ 35μV rms (IHF-A、8Ω負荷) 入力端子 INPUT-1︓RCA ジャック ステレオ×1 INPUT-2︓ステレオミニジャック ×1 [ 優先入力] ※INPUT-2...
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48,800円
Φ2.5 4極、Φ3.5 4極、Φ4.4 5極、DAPアナログ出力に対応 デジタルオーディオプレーヤー(DAP)のアナログ出力2.5mm4極、3.5mm4極、4.4mm5極の3種類のミニプラグに対応。 先端メッシュ部分はDAPにストレス無く接続できるよう柔らかい素材で製作しています。 DAPでいうバランスケーブルとは、ホームオーディオのバランス出力XLR(キャノン タイプ)とは意味も構造もまったく違うものです。 XLRは業務用や放送用機器などの音響用機器に多く使用されているもので、機器内部にオペアンプを2つ使いホット(+)、コールド(-)、グランドと1chに3本のケーブルを使用する伝送方法です。一方DAPでいうバランスケーブルとはホームオーディオでいうRCAタイプ(アンバランス)の構造ですが、通常マイナス側は左右が共通で繋がっているものを左右分離して出力させるタイプの事をバランスケーブルと言っています。Φ2.5 4極、Φ3.5 4極、Φ4.4 5極、DAPアナログ出力に対応
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29,700円
iFi audioの高い評価を得ているDAC&ヘッドフォンアンプは、2012年のブランド創立以来、製品群の基本理念となっています。スマートフォン、タブレット、PC、Macなどからすばらしいサウンドを引き出すのです。iFiのDACアンプ機器には、バッテリーを内蔵し、ポータブルに適したサイズのものもありましたが、このGO bluのように飛び抜けてポケットサイズのものはありませんでした。GO bluはiFi史上もっとも小型のDACアンプなのです。しかし、うれしくなるほど小さく(マッチ箱やジッポーライター並みの55×34×13mm)軽量(単3電池と同程度の27g)であっても、この「ポケット・ロケット」は驚異的なパフォーマンスを生み出すのです。 モバイルの利便性を最高に生かすために、GO bluはご使用の再生端末にBluetoothでワイヤレス接続します。何かと不自由なUSBケーブルやドングルに煩わされることもなければ、Androidデバイス用のOTGケーブルやiOSデバイス用のLightningケーブル、USBカメラアダプタに悩むこともなくなります。 GO bluは利便性を重要視してはいますが、音質に関しては妥協を感じさせるものは何もありません。ポケットサイズBluetooth DAC&ヘッドフォンアンプの大半は、入力処理、DA変換、アンプ回路のためにオールインワンの「System-on-a-chip(SoC)」を使用しています。これは実装がシンプルで、コンパクトで、コストパフォーマンスが高いのですが、音質に関して言えば、専門的に設計され、個別に最適化された回路ステージとは比べようもありません。ポケットサイズのBluetooth DAC&ヘッドフォンアンプとしては独自の仕様を誇るGO bluの巧妙な設計は、Bluetooth、DAC...
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55,000円
POW172.2はPOW172からの改良モデル。 マルチユースを重視した新しい発想から生まれた16cmセパレートセットです。 リーズナブルな価格帯でありながらツィーター/ミッドレンジにコストを投入し サウンドクオリティーをアップ実現しました。 ツィーターは新開発の25mmアルミドーム振動板を採用ミッドレンジとのつながりを 重視したサイズ構成としています。強力マグネットの磁気回路により高性能化を実現、 自然で聴きやすい高域を再生します。また取付性に優れた埋込用・据置用の各マウントが付属。 さらに埋込マウントは角度調整のスイーベル機構を採用し、インストール後の微調整が可能です。 またマウントを含まないツィーター本体のサイズは外径44mm・薄さ20mmと小型で、 純正ツィーター位置への取付も考慮して設計となってます。 ミッドレンジの振動板は新開発のグラスファイバー・ペーパー・コンパウンドコーンを採用しました。 原料パルプ素材はスピーカー振動板に適したものを厳選して使用。振動板の強度を向上させるために グラスファイバーコーティングを施し、カーユースとしての耐候性にも優れています。 磁気回路には高音質な強力フェライトマグネットを採用しました。 パッシブクロスオーバーネットワークは簡易型の3.5KHz、6dB/octの線間タイプを採用しています。 ミッドレンジとの繋がりが自然で暖かみのあるナチュラルサウンドを提供します。 インピーダンス3Ω、能率94dBと効率が高いので25W程度のパワーアンプでも迫力あるサウンドです。 ■仕様 ツィーター 25mmアルミドーム ミッドバス 160mm グラスファイバー・ペーパー・コンパウンドコーン 周波数特性 43Hz〜22KHz 能率 94dB クロスオーバー周波数 3.5KHz インピーダンス 3Ω...
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100,000円
ツィーターユニットは新開発のセラミック加工を施した25mmアルミドーム振動板、強力ネオジウム マグネットによる磁気回路を採用。また取付性に優れた埋込・据置マウントを付属しています。 セラミック振動板ならではの高品位で自然な音質と広帯域特性を実現しています。 16cmミッドバスユニットは軽量かつ剛性の高い新開発PSPコーン振動板を採用。 高分子の硬質発泡材を紙繊維によりサンドイッチ構造としたPSPコーンは解像度を大幅に向上させています。 強力フェライトマグネットによる磁気回路、不要な振動を抑えた防振構造アルミダイキャストフレーム、 プッシュ式ダイレクト端子を採用。さらに背圧を効果的に処理する大口径センターホールを装備しました。 また埋込寸法60mmの薄型設計とすることで取付性を向上させています。 さらにインピーダンスを3Ω設計とすることで、高能率を実現。小型パワーアンプでも ダンピングの効いた締まりのある低域再生を実現しています。 2wayパッシブネットワークは音響専用のコイル、コンデンサーを採用。パーツ間の悪 影響の無い様に肉厚基板上に配置しています。スロープ特性はハイパス12dB/oct、 ローパス6dB/oct、クロスオーバー周波数は2.3kHzを採用しています。 またツィーターのアッテネーションは-2.0/0/+2.0dBの3段階から調整可能です。 さらにご要望の多いバイアンプ接続に対応したバージョンアップも可能です。 仕様 ■ツィーター 25mmセラミックコーティングアルミドーム ■ミッドバス 160mmPSPサンドイッチコーン ■周波数特性 38Hz〜24kHz ■能率 89dB ■クロスオーバー周波数 2.3KHz (type-Mを除く) ■インピーダンス 4Ω/ツィーター 3Ω/ミッドバス ■定格/最大入力 70W...
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65,500円
POW-16 PLUSは、POW-20 PLUSのコンセプトを継承し、ミッドレンジを16cmとしたセパレートセット。 大口径28mmツィーター、16cmミッドレンジならではの迫力有るサウンドが実現しました。 ツィーターは新開発の28mmシルクドーム振動板を採用ミッドレンジとのつながりを 重視したサイズ構成としています。強力マグネットの磁気回路により高性能化を実現、 自然で聴きやすい高域を再生します。また取付性に優れた埋込用・据置用の各マウントが付属。 さらに埋込マウントは角度調整のスイーベル機構を採用し、インストール後の微調整が可能です。 またマウントを含まないツィーター本体のサイズは外径40mm・薄さ20mmと小型で、 純正ツィーター位置への取付も考慮して設計となってます。 ミッドレンジの振動板は新開発のグラスファイバー・ペーパー・コンパウンドコーンを採用しました。 原料パルプ素材はスピーカー振動板に適したものを厳選して使用。振動板の強度を向上させるために グラスファイバーコーティングを施し、カーユースとしての耐候性にも優れています。 磁気回路には高音質な強力フェライトマグネットを採用しました。 パッシブクロスオーバーネットワークは簡易型の3.5KHz、12dB/octの線間タイプを採用しています。 ミッドレンジとの繋がりが自然で暖かみのあるナチュラルサウンドを提供します。 ツィーターのインピーダンス8Ω、 ミッドレンジのインピーダンス3Ω、 能率94dBと効率が高いので25W程度のパワーアンプでも迫力あるサウンドです。 ■仕様 ツィーター 28mmシルクドーム ミッドバス 160mm グラスファイバー・ペーパー・コンパウンドコーン 周波数特性 43Hz~22KHz 能率 94dB クロスオーバー周波数 3.5KHz...
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64,000円
POW200.2は新しい発想から生まれた新開発の20cmセパレートセット。 大口径20cmミッドレンジならではの強力な重低音が実現しました。 ツィーターは新開発の25mmアルミドーム振動板を採用ミッドレンジとのつながりを 重視したサイズ構成としています。強力マグネットの磁気回路により高性能化を実現、 自然で聴きやすい高域を再生します。また取付性に優れた埋込用・据置用の各マウントが付属。 さらに埋込マウントは角度調整のスイーベル機構を採用し、インストール後の微調整が可能です。 またマウントを含まないツィーター本体のサイズは外径44mm・薄さ20mmと小型で、 純正ツィーター位置への取付も考慮して設計となってます。 ミッドレンジの振動板は新開発のグラスファイバー・ペーパー・コンパウンドコーンを採用しました。 原料パルプ素材はスピーカー振動板に適したものを厳選して使用。振動板の強度を向上させるために グラスファイバーコーティングを施し、カーユースとしての耐候性にも優れています。 磁気回路には高音質な強力フェライトマグネットを採用しました。 パッシブクロスオーバーネットワークは簡易型の4.8KHz、6dB/octの線間タイプを採用しています。 ミッドレンジとの繋がりが自然で暖かみのあるナチュラルサウンドを提供します。 インピーダンス3Ω、能率94dBと効率が高いので25W程度のパワーアンプでも迫力あるサウンドです。 ■仕様 ツィーター 25mmアルミドーム ミッドバス 200mm グラスファイバー・ペーパー・コンパウンドコーン 周波数特性 38Hz〜22KHz 能率 94dB クロスオーバー周波数 4.8KHz インピーダンス 3Ω(ツィーター8Ω) 最大入力 120W ツィーターアッテネーター +6dB/0dB バッフル開口寸法 44mm...
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67,000円
MGS-180ミッドバス同様の、イートン社特許のアラミド繊維ブラックヘキサコーン振動板、 高剛性アルミダイキャストフレーム、強力大型マグネット、強力ダンパー、大型接続端子 大口径センターホールを採用したハイエンドのサブウーファーです。 さらに、大入力でも歪みの発生を抑えた大口径ボイスコイルを採用、8-530HEXは55φ 10-630HEX/12-630HEXは65φのアルミボビンを使用しています。 フロントスピーカーに追従するスピード感とダンピングのきいた超低域再生が可能です。 2Ωダブルボイスコイル仕様で、1ユニットでステレオユース、シングルユース共に使用可能です。 エンクロージャー容積は、8-530HEXシールド17Liter〜20Liter、10-630HEXシールド30Liter〜35Liter、 12-630HEXシールド35Liter〜40Liter、と小型サイズで十分な低域再生を可能にしています。 8-530HEX 主な仕様 ■ユニット 20cmアラミド繊維BLACK HEXAコーン ■周波数特性 40Hz〜400Hz ■能率 83dB ■インピーダンス 2Ω+2Ω(DVC) ■ボイスコイル口径 55φアルミボビン ■最大入力 360W ■最低共振周波数 32Hz ■推奨容積 シールド 17〜20ℓ ■バッフル開口寸法 184mm ■フレーム外径寸法 211mm ■埋込寸法 122mm ■重量 4.3KgMADE IN GERMANY 強力大型マグネット、大型接続端子、大口径センターホール
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