メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「軽量カメラ三脚」検索結果。

軽量カメラ三脚の商品検索結果全5件中1~5件目

スリック プロフェッショナル2 NS

アライカメラ

86,010

スリック プロフェッショナル2 NS

スリック最大のアルミ製三脚「ザ プロフェッショナル」を一回りコンパクトにした携帯性優先モデル。スリック最大のアルミ製三脚「ザ プロフェッショナル」を一回りコンパクトにした携帯性優先モデル。最大パイプ径32mm、重量は4kg台と大幅に軽量化しました。脚の伸縮はナット式。中判カメラや望遠レンズ等の撮影においても高い安定性を誇ります。高精度3ウェイ雲台「SH-908」を装備し、精密な構図決定が可能です。高精度3ウェイ雲台「SH-908」を標準装備国産最大の3ウェイ雲台「SH-909」を小型化した雲台「SH-908」を装備。より正確な構図決定が可能な「コマ締め方式」を採用しています。「コマ締め方式」とは雲台内部に装備された「コマ」がハンドルの回転により動いて、固定される方式。そのため、緩めても、締めても雲台外面は動かず、フレーミングへの影響もありません。溝入丸パイプの採用力学的に優れた形状の丸パイプに、パイプ同士の空転を防止する溝を入れた「溝入丸パイプ」を採用しました。アルミにマグネシウムを配合することにより強度アップ。パイプ肉厚は1.1mmと、多くのプロ用三脚で採用される1.2mm厚よりも薄くすることで、製品の軽量化に貢献しています。パイプ表面に微細な筋を入れる「ヘアーライン加工」を施し、摩擦力による脚パイプの固定をより確実なものとしています。反射の少ない黒アルマイト仕上げ。等間隔目盛り入り3本の脚の長さを楽に揃えられるよう、脚に10cmごとの目盛りを入れました。開脚角度は3段階(PAT.NO. 1764365)開脚角度が3段階に調整できます。脚取付部分にある「開脚ストッパー」の操作により、ハイ・ミドル・ローの3段階のセットが可能です。また、3本の開脚角度を別々に調整することも自在。階段や傾斜地など、さまざまな状況に応じて...

スリック プロフェッショナル2 NS 脚

アライカメラ

63,646

スリック プロフェッショナル2 NS 脚

「プロフェッショナル2 NS」の雲台なしモデル。「プロフェッショナルII NS」の雲台なしモデル。最大パイプ径を32mmとすることで大幅に軽量化しました。脚の伸縮はナット式。雲台取り付けネジはU3/8(大ネジ)、U1/4(小ネジ)の両方が使用でき、あらゆる雲台が取り付けできます。中判カメラや望遠レンズ等の撮影でも、高い安定性を誇ります。信頼性の高いウォームギア式エレベーターの採用エレベータの不用意な落下を抑えるウォームギア。上から押しても引き上げようとしても動かず、エレベーターはクランクを回したときだけ上下します。また、微調整も可能なようにアソビを最小限にとどめています。また、フリクションアジャスト機能を本体下部に装備。エレベーターの動きの軽さを、機材の重さや好みに合わせて調整できます。溝入丸パイプの採用力学的に優れた形状の丸パイプに、パイプ同士の空転を防止する溝を入れた「溝入丸パイプ」を採用しました。アルミにマグネシウムを配合することにより強度アップ。パイプ肉厚は1.1mmと、多くのプロ用三脚で採用される1.2mm厚よりも薄くすることで、製品の軽量化に貢献しています。パイプ表面に微細な筋を入れる「ヘアーライン加工」を施し、摩擦力による脚パイプの固定をより確実なものとしています。反射の少ない黒アルマイト仕上げ。等間隔目盛り入り3本の脚の長さを楽に揃えられるよう、脚に10cmごとの目盛りを入れました。開脚角度は3段階(PAT.NO. 1764365)開脚角度が3段階に調整できます。脚取付部分にある「開脚ストッパー」の操作により、ハイ・ミドル・ローの3段階のセットが可能です。また、3本の開脚角度を別々に調整することも自在。階段や傾斜地など、さまざまな状況に応じて、素早くまっすぐ据えることができます。「開脚ストッパー...

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
ケンコー77S PRO1D Lotus C-PL /PLフィルター

アライカメラ

17,726

ケンコー77S PRO1D Lotus C-PL /PLフィルター

Lotusシリーズの第二弾として発売する「PRO1D Lotus C-PL」は、不要な光の反射を抑えることで、被写体本来の色彩を鮮明に再現する円偏光フィルター。水面やガラス面への映り込みを抑えたり、青空の色を濃くする色彩コントラスト効果が得られます。 撥水・撥油機能を持ちながらも、新開発のデジタルマルチコートにより超低反射を実現しました。 ■耐久性に優れた撥水・撥油コーティング 耐久性に優れた撥水・撥油コーティングを採用。水や油を強力に弾き、汚れが付着しても簡単に拭き取ることができます。水辺での撮影や雨天時でもストレスなく撮影でき、日頃のメンテナンスを楽にします。 ■新開発のデジタルマルチコートにより超低反射を実現 新開発のデジタルマルチコートにより面反射0.6〜1%(※C-PLの場合。当社基準による。)の超低反射を実現。フィルター装着によるフレアーやゴーストの発生を抑え、抜けのあるクリアな描写を実現。 ■硬質アルマイト加工 一般的なフィルターの場合、金枠の表面処理にアルマイト加工を施すのに対し、「PRO1D Lotus」には硬質アルマイト加工を採用。通常のアルマイトよりも厚い酸化被膜層を形成し、表面硬度、耐摩耗性、耐久性の向上を実現しました。 ?■耐腐食処理 フィルターガラス押さえバネに耐腐食処理を施しサビを防止。バネの部分まで水が入り込んでも安心です。 ■滑らかな着脱 レンズ取付ネジに潤滑加工を施すことで、レンズへの着脱を滑らかにし、レンズへの噛み込みを軽減させます。 ■ガラス外周墨塗り加工 ■広角レンズにも対応する薄枠設計 ■操作性抜群のローレット加工 ■レンズキャップ取付可能 ■紫外線吸収フィルターケース付属 ■日本製

送料無料
ケンコー82S PRO1D Lotus C-PL /PLフィルター

アライカメラ

20,524

ケンコー82S PRO1D Lotus C-PL /PLフィルター

Lotusシリーズの第二弾として発売する「PRO1D Lotus C-PL」は、不要な光の反射を抑えることで、被写体本来の色彩を鮮明に再現する円偏光フィルター。水面やガラス面への映り込みを抑えたり、青空の色を濃くする色彩コントラスト効果が得られます。 撥水・撥油機能を持ちながらも、新開発のデジタルマルチコートにより超低反射を実現しました。 ■耐久性に優れた撥水・撥油コーティング 耐久性に優れた撥水・撥油コーティングを採用。水や油を強力に弾き、汚れが付着しても簡単に拭き取ることができます。水辺での撮影や雨天時でもストレスなく撮影でき、日頃のメンテナンスを楽にします。 ■新開発のデジタルマルチコートにより超低反射を実現 新開発のデジタルマルチコートにより面反射0.6〜1%(※C-PLの場合。当社基準による。)の超低反射を実現。フィルター装着によるフレアーやゴーストの発生を抑え、抜けのあるクリアな描写を実現。 ■硬質アルマイト加工 一般的なフィルターの場合、金枠の表面処理にアルマイト加工を施すのに対し、「PRO1D Lotus」には硬質アルマイト加工を採用。通常のアルマイトよりも厚い酸化被膜層を形成し、表面硬度、耐摩耗性、耐久性の向上を実現しました。 ?■耐腐食処理 フィルターガラス押さえバネに耐腐食処理を施しサビを防止。バネの部分まで水が入り込んでも安心です。 ■滑らかな着脱 レンズ取付ネジに潤滑加工を施すことで、レンズへの着脱を滑らかにし、レンズへの噛み込みを軽減させます。 ■ガラス外周墨塗り加工 ■広角レンズにも対応する薄枠設計 ■操作性抜群のローレット加工 ■レンズキャップ取付可能 ■紫外線吸収フィルターケース付属 ■日本製

ケンコー PRO ND500 77mm

アライカメラ

12,173

ケンコー PRO ND500 77mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND500は光量を1/500に、9絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。動画撮影では、晴天時に絞りを開けて背景をぼかすことが可能です。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長 ■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

ケンコー PRO ND1000 82mm

アライカメラ

14,973

ケンコー PRO ND1000 82mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND1000は光量を1/1000に、10絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長 ■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

スリック ザ プロフェッショナル4 NS

アライカメラ

104,262

スリック ザ プロフェッショナル4 NS

超望遠レンズでの撮影やスタジオユースに最適。高精度3ウェイ雲台「SH-909」を装備し、精密な構図決定が可能です。2m50cmを超える高さでも、十分な安定性を誇ります。スリック最大のアルミ製三脚「ザ プロフェッショナル」のロングモデル。パイプ径36mm、 脚の伸縮はナット式。2m50cmを超える高さでも十分な安定性を誇ります。高精度3ウェイ雲台「SH-909」を装備し、精密な構図決定が可能です。大人数の集合人物撮影や建築写真、鉄道写真等、高さが必要とされる場面に最適な三脚です。高精度3ウェイ雲台「SH-909」を標準装備より正確な構図決定が可能な「コマ締め方式」を採用しています。「コマ締め方式」とは雲台内部に装備された「コマ」がハンドルの回転により動いて、固定される方式。そのため、緩めても、締めても雲台外面は動かずフレーミングへの影響もありません。溝入丸パイプの採用力学的に優れた形状の丸パイプに、パイプ同士の空転を防止する溝を入れた「溝入丸パイプ」を採用しました。アルミにマグネシウムを配合することにより強度アップ。パイプ肉厚は1.1mmと、多くのプロ用三脚で採用される1.2mm厚よりも薄くすることで、製品の軽量化に貢献しています。パイプ表面に微細な筋を入れる「ヘアーライン加工」を施し、摩擦力による脚パイプの固定をより確実なものとしています。反射の少ない黒アルマイト仕上げ。等間隔目盛り入り3本の脚の長さを楽に揃えられるよう、脚に10cmごとの目盛りを入れました。開脚角度は3段階(PAT.NO. 1764365)開脚角度が3段階に調整できます。脚取付部分にある「開脚ストッパー」の操作により、ハイ・ミドル・ローの3段階のセットが可能です。また、3本の開脚角度を別々に調整することも自在。階段や傾斜地など、さまざまな状況に応じて...

ニコン 円偏光II 62mm/Nikon 62mm

アライカメラ

13,200

ニコン 円偏光II 62mm/Nikon 62mm

AFカメラ用に開発され正確な測距や測光が可能。カラー・白黒写真に効果があり、MFカメラにも使用可能な円偏光フィルターです。薄型・軽量になりました。従来の62mm円偏光フィルターの厚さ全径=12.5mmに対し、全径=7.4mmと、薄型、軽量になりました。従来の円偏光フィルターに対し、ケラレなく使えるレンズが増えました。また両面マルチコートにより表面反射を抑えゴーストの低減が図られています。フィルターの前ネジ径をレンズ側と同じ径にしたことにより、レンズキャップがそのまま取り付けられるようになりました。フィルターケースが半透明になって中身が見やすくなりました。※ 超望遠レンズにつきましては組み込み式円偏光フィルターをご利用ください。※ 円偏光フィルターは次のレンズには使用できません。 AF-S ED 300/2.8D(IF)、AF-S ED300/2.8DII(IF)、AF-S ED400/2.8D(IF)、AF-S ED400/2.8DII(IF)、AF-S ED500/4D(IF)、AF-S ED500/4DII(IF)、AF-S ED600/4DII(IF)、AF ED14/2.8D、AF Fisheye16/2.8D、AF20/2.8D、AF35-105/3.5-4.5D(IF)、Ai15/3.5S、Ai20/2.8S、AiED400/2.8S(IF)、AiED400/3.5S(IF)、AiED500/4P、AiED600/5.6S(IF)(New)、AiED800/5.6S(IF)、Reflex500/8(New)、Reflex1000/11、Ai28-85/3.5-4.5S※ 円偏光IIフィルター使用時、次のレンズは焦点距離、絞り値によりケラレを生じることがあります。 AF24-50/3.3-4.5D、AF28-105/3.5...

ケンコー ソニー「Cyber-shot WX350/WX300」用液晶プロテクター

アライカメラ

1,367

ケンコー ソニー「Cyber-shot WX350/WX300」用液晶プロテクター

クラス最高の厚さと透明度を兼ね備えた液晶用保護フィルム撮影した画像を表示する液晶モニターは、汚れやキズが気になりやすいもの。美しい液晶画面を保つには液晶保護フィルムが必要です。ケンコー デジカメ用液晶プロテクターは非常に透明性が高く貼りやすい光沢フィルムを使用しています。真空蒸着技術による特殊な多層膜を施したARコートが高い光反射防止性能と視認性を発揮。さらにハードコート層の高い表面硬度で液晶画面をキズから護ります。また、防汚加工でフィルム表面に汚れが付きにくく、指紋や皮脂汚れなども簡単に拭き取れます。■非常に透明性に優れた光沢フィルムを使用。■特殊な多層膜を施したARコートが反射を低減。液晶画面を見やすくします。■ハードコート層の高い表面硬度で液晶画面を傷から守ります。■防汚加工でフィルム表面に汚れが付きにくくなっていますので、指紋や皮脂汚れなども簡単にふき取れます。■接着面は透明性の高い特殊シリコン皮膜で、伸縮性・弾性にも富み、気泡が入りにくい高品質。■独自の3層構造で、貼り付け前は付属の表面保護フィルムで色付けされており、貼り付けが簡単。最後に表面保護フィルムをはがせば、クリアな見え味を実現します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク