メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「望遠レンズ」検索結果。

望遠レンズの商品検索結果全21件中1~21件目

送料無料
カールツァイス Batis 2.8/135

アライカメラ

267,213

カールツァイス Batis 2.8/135

新時代の中望遠レンズ。 長い焦点距離、高速オートフォーカス、そして光学式手ブレ補正機能。ZEISS Batis 2.8/135はアポゾナー設計による高次元の色収差補正により、非常に高性能な中望遠レンズに仕上がりました。このレンズは中距離のポートレート撮影に最適です。 アポゾナー設計による高度な光学収差補正は、被写体を忠実に描ききります。撮影時のブレを防ぐための光学式手ブレ補正機構も搭載しました。素早く正確なオートフォーカスは光に乏しい状況の下でも精密な描写を約束します。開放絞りでの浅い被写界深度は、写真を見る者の関心を被写体へと惹きつけます。 ZEISS Batisレンズはソニー フルサイズミラーレスカメラシリーズのために開発されました。カメラに対応し、性能では妥協しない、コンパクトで軽量なレンズシリーズ。レンズは全てのEマウントカメラシリーズと互換性があり、高速で便利なオートフォーカスに加え防塵防滴効果があります。斬新な有機ELディスプレイからは撮影距離と被写界深度を読み取ることができ、フォトグラファーの遊び心とクリエイティビティを刺激します。大口径 ZEISS Batisシリーズは全く新しいレンズ設計で優れた画像パフォーマンスを提供します。125年超の経験を持つカメラレンズ製造技術と、伝説のZEISS T*反射防止コーティングの結晶であるBatisレンズは、ZEISSならではの描写力で一瞬一瞬を捉えます。 ◎特長 ■特殊ガラスを8枚使用した高度な収差補正 歪みや光量落ちとは違って、ソフトでは補正できない三色の波長のズレ(縦収差)を光学的に補正するのがZEISSのApoレンズです。焦点距離が長くなるほど縦収差が写真に与える影響が大きくなりますが、ZEISSのApoレンズならハイコントラストな被写体のエッジ部等...

ケンコー カメラ用 フィルター 49mm グロス カラー フレーム フィルター (ピンク)

アライカメラ

3,824

ケンコー カメラ用 フィルター 49mm グロス カラー フレーム フィルター (ピンク)

レンズを守りながらカメラをドレスアップできる、カラフル枠がおしゃれなレンズ保護用フィルター。ツヤ(Gloss)のある質感、鮮やかなカラーリングで個性を際立たせます。チタン・レッド・ピンク・パープル・ブルー・グリーン・ホワイトの全7色のバリエーション。カメラの色に合わせて、お好きな色をお選びください。*フィルターの持ち運びや保存に便利な、丸型フィルターケース付き■レンズ保護の必需品! いつもレンズに取り付けておくことで、大切なレンズをホコリ・水滴などから守る、レンズ保護の必需品です。■デジタルマルチコート採用 デジタルマルチコートを施すことで透過率99%を実現し、レンズ性能を損ないません。(ケンコーの超定番保護フィルター「PRO1Dプロテクター(W)」と同じ性能の製品です。)■薄枠設計 薄枠設計で広角レンズから望遠レンズまで対応します。■カメラを自分好みにドレスアップ カメラやレンズのカラーに合わせたり、アクセントカラーとしてお手持ちのカメラをドレスアップできます。■フィルターケースが付属 フィルターの持ち運びや保存に便利な、丸型フィルターケース付き。

ケンコー カメラ用 フィルター 46mm グロス カラー フレーム フィルター (グリーン)

アライカメラ

3,824

ケンコー カメラ用 フィルター 46mm グロス カラー フレーム フィルター (グリーン)

レンズを守りながらカメラをドレスアップできる、カラフル枠がおしゃれなレンズ保護用フィルター。ツヤ(Gloss)のある質感、鮮やかなカラーリングで個性を際立たせます。チタン・レッド・ピンク・パープル・ブルー・グリーン・ホワイトの全7色のバリエーション。カメラの色に合わせて、お好きな色をお選びください。*フィルターの持ち運びや保存に便利な、丸型フィルターケース付き■レンズ保護の必需品! いつもレンズに取り付けておくことで、大切なレンズをホコリ・水滴などから守る、レンズ保護の必需品です。■デジタルマルチコート採用 デジタルマルチコートを施すことで透過率99%を実現し、レンズ性能を損ないません。(ケンコーの超定番保護フィルター「PRO1Dプロテクター(W)」と同じ性能の製品です。)■薄枠設計 薄枠設計で広角レンズから望遠レンズまで対応します。■カメラを自分好みにドレスアップ カメラやレンズのカラーに合わせたり、アクセントカラーとしてお手持ちのカメラをドレスアップできます。■フィルターケースが付属 フィルターの持ち運びや保存に便利な、丸型フィルターケース付き。

ケンコー カメラ用 フィルター 40.5mm グロス カラー フレーム フィルター (ピンク)

アライカメラ

3,824

ケンコー カメラ用 フィルター 40.5mm グロス カラー フレーム フィルター (ピンク)

レンズを守りながらカメラをドレスアップできる、カラフル枠がおしゃれなレンズ保護用フィルター。ツヤ(Gloss)のある質感、鮮やかなカラーリングで個性を際立たせます。チタン・レッド・ピンク・パープル・ブルー・グリーン・ホワイトの全7色のバリエーション。カメラの色に合わせて、お好きな色をお選びください。*フィルターの持ち運びや保存に便利な、丸型フィルターケース付き■レンズ保護の必需品! いつもレンズに取り付けておくことで、大切なレンズをホコリ・水滴などから守る、レンズ保護の必需品です。■デジタルマルチコート採用 デジタルマルチコートを施すことで透過率99%を実現し、レンズ性能を損ないません。(ケンコーの超定番保護フィルター「PRO1Dプロテクター(W)」と同じ性能の製品です。)■薄枠設計 薄枠設計で広角レンズから望遠レンズまで対応します。■カメラを自分好みにドレスアップ カメラやレンズのカラーに合わせたり、アクセントカラーとしてお手持ちのカメラをドレスアップできます。■フィルターケースが付属 フィルターの持ち運びや保存に便利な、丸型フィルターケース付き。

送料無料
シグマ 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

アライカメラ

285,398

シグマ 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]

決定的瞬間を、狙いどおりの画で。 世界初・唯一無二。 ミラーレス専用高倍率超望遠ズーム、登場。 [主な特長] ■1本で標準域から超望遠まで対応可能、唯一無二の60-600mm SIGMA 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS | Sportsは、60-600mmというSIGMAにしか存在しないズームレンジをカバーするフルサイズ・ミラーレス専用超望遠10倍ズームレンズです。エアショー撮影やスポーツ撮影において、近距離から遠距離までの光景を1本でシームレスに撮影することができます。 ■Sportsライン仕様の高いカスタマイズ性とビルドクオリティ 高い運動性能を発揮するSportsライン基準の充実した機能を搭載しています。また、唯一の国内生産拠点である会津工場での一貫生産により、堅牢性と実用性を兼ね備え、細部まで精度高く作り込まれたビルドクオリティを実現しています。 [主な仕様] レンズ構成枚数 19群27枚 画角 39.6°-4.1° 絞り羽根枚数 9枚(円形絞り) 最小絞り F22-32 最短撮影距離 45-260cm 最大撮影倍率 1:2.4 (焦点距離200mm時) フィルターサイズ φ105mm 最大径 × 長さ φ119.4mm×281.2mm 質量 2,485g 付属品 ケース、フード(LH1144-02 )、かぶせ式キャップ(FRONT CAP LC-740E)、ショルダーストラップ、三脚座(TS-121)組込み

送料無料
ニコン NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

アライカメラ

377,191

ニコン NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

圧倒的な解像力と大きく柔らかなボケ味で、静止画でも動画でも ポートレートの表現の幅を大きく広げる、開放F値1.2の大口径中望遠単焦点レンズ [主な特長] ■開放F値1.2の浅い被写界深度を活かした滑らかで美しいボケと、極めて高い解像力を両立 ■ピント面から遠ざかるにつれてなだらかに変化する美しいボケの連続性と、後ボケの圧倒的な柔らかさを実現。色づきの少ないボケにより、被写体を一層引き立たせた表現が可能 ■STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画を問わず高速・高精度・静粛なAF駆動を実現 ■ニコン独自の「ナノクリスタルコート」の採用で、ゴースト、フレアを効果的に低減 ■EDレンズ1枚、非球面レンズ2枚による効果的な収差補正 ■高い防塵・防滴性能※1や、電磁絞り機構の採用などによる高い利便性 ■静音性に優れ、フォーカス時の画角変化(フォーカスブリージング)の抑制※2や露出の安定化など、動画撮影に配慮した設計 ※1すべての条件で完全な防塵・防滴を保証するものではありません。 ※2レンズの特性上、被写体とレンズの距離によってはブリージングが目立つ場合があります。 [主な仕様] ■マウント ニコン Z マウント ■焦点距離 85mm ■最大口径比 1:1.2 ■レンズ構成 10群15枚(EDレンズ1枚、非球面レンズ2枚、ナノクリスタルコートあり) ■画角 28°30′(撮像範囲FX) 18°50′(撮像範囲DX) ■寸法 約102.5mm(最大径)×141.5mm(レンズマウント基準面からレンズ先端まで) ■質量 約1160g

スリック プロフェッショナル2 NS

アライカメラ

86,010

スリック プロフェッショナル2 NS

スリック最大のアルミ製三脚「ザ プロフェッショナル」を一回りコンパクトにした携帯性優先モデル。スリック最大のアルミ製三脚「ザ プロフェッショナル」を一回りコンパクトにした携帯性優先モデル。最大パイプ径32mm、重量は4kg台と大幅に軽量化しました。脚の伸縮はナット式。中判カメラや望遠レンズ等の撮影においても高い安定性を誇ります。高精度3ウェイ雲台「SH-908」を装備し、精密な構図決定が可能です。高精度3ウェイ雲台「SH-908」を標準装備国産最大の3ウェイ雲台「SH-909」を小型化した雲台「SH-908」を装備。より正確な構図決定が可能な「コマ締め方式」を採用しています。「コマ締め方式」とは雲台内部に装備された「コマ」がハンドルの回転により動いて、固定される方式。そのため、緩めても、締めても雲台外面は動かず、フレーミングへの影響もありません。溝入丸パイプの採用力学的に優れた形状の丸パイプに、パイプ同士の空転を防止する溝を入れた「溝入丸パイプ」を採用しました。アルミにマグネシウムを配合することにより強度アップ。パイプ肉厚は1.1mmと、多くのプロ用三脚で採用される1.2mm厚よりも薄くすることで、製品の軽量化に貢献しています。パイプ表面に微細な筋を入れる「ヘアーライン加工」を施し、摩擦力による脚パイプの固定をより確実なものとしています。反射の少ない黒アルマイト仕上げ。等間隔目盛り入り3本の脚の長さを楽に揃えられるよう、脚に10cmごとの目盛りを入れました。開脚角度は3段階(PAT.NO. 1764365)開脚角度が3段階に調整できます。脚取付部分にある「開脚ストッパー」の操作により、ハイ・ミドル・ローの3段階のセットが可能です。また、3本の開脚角度を別々に調整することも自在。階段や傾斜地など、さまざまな状況に応じて...

こちらの関連商品はいかがですか?

ケンコー PRO ND200 82mm

アライカメラ

14,973

ケンコー PRO ND200 82mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND200は光量を1/200に、7.7絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。動画撮影では、晴天時に絞りを開けて背景をぼかすことが可能です。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

ケンコー PRO ND100 49mm

アライカメラ

5,500

ケンコー PRO ND100 49mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND100は光量を1/100に、6.7絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。動画撮影では、晴天時に絞りを開けて背景をぼかすことが可能です。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること 特長■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。 ■流し撮りで動感を表現 PRO ND100フィルターは高濃度フィルターながら、晴天時の屋外のような明るい場所であれば、フィルターを付けた状態でファインダーを覗いて構図などを確認することができます。流し撮りにより、動感を強調した表現をすることができます。

ケンコー R-クロススクリーン 49mm

アライカメラ

2,434

ケンコー R-クロススクリーン 49mm

光の輝きを演出する、最もポピュラーなフィルター。4つの光の線を発生させます。キラキラ光る水面の輝き、樹葉からもれる陽光、イルミネーション、アクセサリーの撮影に、美しい4本線の光のアクセントを演出。 フィルター枠を回転させることで、光条も回転しますので、お好みの向きを見つけて撮影します。 ビデオ撮影の場合は、フィルター枠を回転するとフレアーが美しく廻り、リズミカルな動きを作り出すことができます。特長 クロスフィルターのしくみ クロスフィルターは透明な光学ガラスの表面に細い線状のミゾが刻んであり、被写体の光輝部からの光が当たると光条が発生します。 クロスフィルターの用途 風景撮影では、キラキラ光る水面の輝き、樹葉からもれる陽光、イルミネーションなど。 また女性の撮影ではイヤリングやネックレスに美しい光のアクセントを演出します。 クロスフィルター撮影のアドバイス 光源の大きさ、強さ、撮影距離の遠近や、レンズのF値によってフレアーの現れ方が異なります。 フィルター枠を回転させることで、光条も回転しますので、お好みの向きを見つけて撮影します。 ビデオ撮影の場合は、フィルター枠を回転するとフレアーが美しく廻り、リズミカルな動きを作り出すことができます。

ケンコー PRO ND1000 49mm

アライカメラ

5,280

ケンコー PRO ND1000 49mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND1000は光量を1/1000に、10絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長 ■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

ケンコー PRO ND500 62mm

アライカメラ

8,441

ケンコー PRO ND500 62mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND500は光量を1/500に、9絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。動画撮影では、晴天時に絞りを開けて背景をぼかすことが可能です。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長 ■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

ケンコー PRO ND200 58mm

アライカメラ

6,380

ケンコー PRO ND200 58mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND200は光量を1/200に、7.7絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。動画撮影では、晴天時に絞りを開けて背景をぼかすことが可能です。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

ケンコー PRO ND1000 77mm

アライカメラ

12,173

ケンコー PRO ND1000 77mm

PRO NDシリーズは、真空蒸着技術で特殊なコーティングを施すことにより製造されたニュートラル性の高いND(減光)フィルターです。被写体の色に影響を与えることなく光の量だけを減少させます。 ND1000は光量を1/1000に、10絞り分減光します。 高濃度NDフィルターを使用し、減光することでスローシャッターが可能になり、意図的にmotion blur(モーションブラ—※)の効果を加えることができます。渓流の流れをシルクのように柔らかくしたり、動きのある被写体のスピード感や動感を効果的に表現することができます。 ※長時間露光により、動く被写体に意図的にブレを生じさせること特長 ■長時間露光で水の流れを滑らかに 水の流れはシャッタースピードを変えることで、様々な表情に変化します。NDフィルターを使用して長時間露光すれば、滝の流れを白糸のように、渓流や海の流れを雲や霧のように表現することができます。長時間露光により、肉眼で見る景色とは異なる、幻想的な情景を写し出すことができます。 ■街中で人物の姿を流す・消す 人通りが多い場所では、絶え間なく通行人が行き交い、途切れるタイミングはなかなかありません。そこでフィルターを使用して長時間露光すれば、動いている人や物はどんどんブレていき、最後には消えてしまいます。人波を軌跡として写し込んだり、日中の街中に人影がない非現実的なシーンを創り出すことができます。

ケンコー PRO1D R72 67mm

アライカメラ

15,904

ケンコー PRO1D R72 67mm

デジタル一眼レフで簡単に赤外撮影が楽しめるフィルター フィルムカメラを使っての赤外撮影は、数社から発売されていた赤外フィルムを使用していました。しかし、現在はごくわずかしか赤外フィルムが存在しません。現在主流のデジタル一眼レフでは、ローパスフィルターにより赤外線をカットしているものの、わずかながら赤外線を感光します。 R72を使用することでスローシャッターにはなりますが、肉眼と異なる明暗の赤外撮影を楽しむことができます。赤外撮影では露出の調整が大変難しいものですが、デジタルなら撮影画像を確認して調整し、その場での再撮影が可能です。デジタル一眼レフのメーカーや機種により、赤外の感光特性が異なるため、露出の調整など、実際に撮りながらコツをつかむ必要はありますが、より多くの方に赤外撮影を楽しんでいただけるフィルターです。 撮影はカメラのモードをモノクロモードとして使用します。 可視光と赤外域では、ピントを結ぶ位置が異なるため、撮影時は絞りを絞り込んだほうがいいでしょう。特長 露出調整が大変難しい赤外撮影ですが、デジタルカメラなら撮影画像を確認して調整、その場で再撮影が可能です。 デジタルカメラのメーカー、カメラの機種によって赤外の感光特性が異なるため、露出など実際に撮りながら調整を行なってください。 ※撮影はカメラのモードをモノクロモードとして使用します。 ※可視光と赤外光ではピント位置が異なるため、撮影時は絞りを絞り込んで撮影する必要があります。 ※晴天昼間でも数秒〜数十秒のスローシャッターになります。SLIKマスター3など、中型以上の三脚をお使いください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク