メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「三脚クイックシュー」検索結果。

三脚クイックシューの商品検索結果全7件中1~7件目

送料無料
PGYTECH MANTISPOD 2.0(クラシック ブラック)多機能ミニ三脚 P-CB-080

カメラのサエダオンラインショップ

9,240

PGYTECH MANTISPOD 2.0(クラシック ブラック)多機能ミニ三脚 P-CB-080

MANTISPOD 2.0は変形可能な多機能なミニ三脚として開発され、Youtubeなど各種SNSでクリエイター皆様から好評を博したMANTISPODの正統後継モデル。 グリップとして、三脚として、壁掛けとして、変形機能を最大に活かした6つの撮影モードにより、Vlogからクリエイティブな撮影の可能性を広げるオールラウンドブイログ三脚です。 ・ カマキリをイメージしたマンティスモード時には、ガラス・ドア・木・手すりなど多様な壁面対し引っ掛け、固定し、臨場感のある角度からの安定したショットを実現 ・三脚とハンドグリップへの切り替え、およびランドスケープ/ポートレートビューなどモードの切り替えが瞬時に可能 ・ボールヘッドマウントにより、360°のパノラマ回転と120°のチルト調整が可能 ・PGYTECHクイックリリースシステムを採用(アルカスイス互換)し、1ステップで着脱と強固なロックが可能 ・側面には回転式のコールドシューマウントを装備しマイクなどアクセサリーも追加可能 ・別売りの「スマートフォンホルダー」によりスマートフォン用としても拡張可能 ・クイックリリースプレートのカメラ固定ネジは緩み防止の「特許取得済み」の独自設計 MANTISPOD 2.0は三脚の脚のひとつにフックを搭載する事で、ガラス、ドア、木、手すりなど簡単にひっかけ、固定できます。 クリエイター多様な撮影シーンへのアプローチを提供します。 クローズアップやインタビューシーンの撮影にも最適です。 ※ワイヤレスコントロールには別売りのリモコン M1が必要です。 ※吊り板の厚さは90mm以下とし、他の2本の脚は必ず支えてください。 (移動中の車やヨットなど、動くものへの吊り下げは避けてください) 三脚からハンドグリップへ カメラの角度を変えずに...

こちらの関連商品はいかがですか?

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー5

カメラのサエダオンラインショップ

22,805

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー5

全高 : 1,600mm 縮長 : 445mm 重量 : 760g 段数 : 5段 パイプサイズ : Φ24.9mm 最大搭載重量 : 1kg カメラ台のサイズ : 24x30mm 雲台分離 : 分離可能脚部を上に畳む方式のスタンドポッド 脚が上に畳まれることで、縮長が従来のスタンドポッドより 格段に短くなりました。 新たな回転ロック式の伸縮方式を採用 ロックレバーをなくし、伸縮比を格段に向上しました。 カメラの取り付けはワンタッチのクイックシュー式 装備している雲台は、クイックシュー付自由雲台「SBH-100 DQN」。 あらかじめ取り外したクイックシューをカメラネジにコインを使って取り付けます。 スペアクイックシューは 「スプリントPROII用」。 雲台レバー一箇所で自在に方向調整ができる自由雲台 雲台レバーを緩めると、手持ちの要領で自由にカメラの方向が調整可能な自由雲台(ボールヘッド)を装備。 スリック新開発の「回転ロック」採用 レバーやナットなどがなく、コンパクトに収納できる、新開発「回転ロック」を採用。 自立脚では、脚先の石突ゴム、一脚部分では、雲台基部の握り部分を持って回転、動き止まりまで回して一気に引き出し、反対方法に回して固定します。 一脚部分を取り外すと、ミニ三脚として使用可能 自立脚部分は、シリーズ共通の長さ。 一脚部分を外し、自由雲台を直接取り付けると、ミニ三脚としても使用可能です。

スリック(SLIK) 一脚 ザ・プロポッドスポーツ

カメラのサエダオンラインショップ

15,315

スリック(SLIK) 一脚 ザ・プロポッドスポーツ

ギフト対応 「ザ プロポッド」より細いパイプを使い、 軽量化をはかったプロ用一脚の軽量モデル。 ザ プロポッドスポーツの特長 ザ プロポッドのパイプ径を一回り細く、軽くしたモデル。1600mmまでの高さにセットできます。最大パイプ径32mm 。 溝入丸パイプの採用。 力学的に優れた形状の丸パイプに、空転防止の溝を取り入れた「溝入丸パイプ」を採用しました。パイプ肉厚は1.1mm。アルミにマグネシウムを配合するこ とによる強度アップにより、多くのプロ用三脚の1.2mm厚よりも薄くすることで軽量化に貢献しています。パイプ表面に微細な筋を入れる「ヘアーライン加 工」を施し、摩擦力による脚パイプの固定をより確実なものとしています。 握りやすく大きな一体ラバー成型の脚ロックナット。 握ったときのサイズも考慮した、ラバー成型の脚ロックナットを採用。力の入りやすいラバーパターンを採用しています。 ソフトラバーグリップを装備。 握りやすく持ちやすいソフトラバーグリップをNo.1パイプに付けました。 対応する機材 デジタル・フィルム一眼レフ+超望遠レンズ・中判カメラ 搭載機材の最大重量 10kg以内 全高 1,600mm 縮長 540mm パイプ径・段数 32mm溝入丸パイプ・4段 重量 780g カメラ取り付け方式 ダイレクト式(雲台部のカメラ台を回して取り付けます) 脚ロック方式 ナット式 石突 ゴム石突

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー6S

カメラのサエダオンラインショップ

23,423

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー6S

全高 : 1,230mm 縮長 : 330mm 重量 : 710g 段数 : 6段 パイプサイズ : Φ25mm 最大搭載重量 : 1kg カメラ台のサイズ : 24x30mm 雲台分離 : 分離可能脚部を上に畳む方式のスタンドポッド 脚が上に畳まれることで、縮長が従来のスタンドポッドより 格段に短くなりました。 新たな回転ロック式の伸縮方式を採用 ロックレバーをなくし、伸縮比を格段に向上しました。 カメラの取り付けはワンタッチのクイックシュー式 装備している雲台は、クイックシュー付自由雲台「SBH-100 DQN」。 あらかじめ取り外したクイックシューをカメラネジにコインを使って取り付けます。 スペアクイックシューは 「スプリントPROII用」。 雲台レバー一箇所で自在に方向調整ができる自由雲台 雲台レバーを緩めると、手持ちの要領で自由にカメラの方向が調整可能な自由雲台(ボールヘッド)を装備。 スリック新開発の「回転ロック」採用 レバーやナットなどがなく、コンパクトに収納できる、新開発「回転ロック」を採用。 自立脚では、脚先の石突ゴム、一脚部分では、雲台基部の握り部分を持って回転、動き止まりまで回して一気に引き出し、反対方法に回して固定します。 一脚部分を取り外すと、ミニ三脚として使用可能 自立脚部分は、シリーズ共通の長さ。 一脚部分を外し、自由雲台を直接取り付けると、ミニ三脚としても使用可能です。

スリック(SLIK) マスターデラックス ブラック雲台

カメラのサエダオンラインショップ

11,402

スリック(SLIK) マスターデラックス ブラック雲台

最大搭載荷重:7kg 高さ:135mm カメラ台サイズ:66×48mm ベース部直径:45mm カメラ取付ネジ:U1/4 三脚取付ネジ:U1/4 重量:800g超望遠レンズ、中判カメラに対応する中型プロ仕様雲台。滑らかな動きで構図の決定も楽です。 パンとティルトがワンアクションで操作でき、すばやくターゲットをとらえます。 フリーターン雲台は、1961年にスリックが発売した、スリック独自のオリジナル雲台です。 当時、スリックの創業者と日本の工業デザインの草分け的存在である、由良玲吉氏が共同で開発しました。自由雲台の「自由さ」と、ハンドル付雲台の「微調整のしやすさ」の両方を兼ね備えました。 日本の報道現場で圧倒的なシェアを誇り、野球や相撲などのスポーツの報道で特に活躍しています。 少ない操作箇所であらゆる方向に向けられます 「雲台レバー」と「パンハンドル」の2箇所の操作だけで、縦位置・横位置他、真上、真下など、あらゆる方向にカメラを向けることができます。チャンスを逃さず、素早く向きを変えられます。 カメラ台が単独で回転できます カメラ台下の「雲台レバー」を緩めることで、雲台の上面のみ回転させることができます。雲台で水平を出したあと、水平を維持したまま回転をすることが可能です。 縦位置は2方向でセット可能です パンハンドルと雲台レバーの操作により、シャッターボタンが下側、上側のどちらの位置でも縦位置のセットが可能です。

RODE(ロード) ポッドマイクUSB

カメラのサエダオンラインショップ

39,600

RODE(ロード) ポッドマイクUSB

アナログもデジタルも、XLR & USB-C 接続 さまざまなシチュエーションに対応するための高い汎用性を備えており、まるでスタジオで録音したかのような高品質な 音声を自宅で手軽に録音できます。 また、XLR 端子 * と USB-C 端子の搭載により、お気に入りのオーディオインターフェースやミキサーはもちろん、PC、スマートフォン、タブレットなどのデジタル機器にもケーブル一本で簡単に接続することができます。 ボディにはポップフィルターやショックマウントが内蔵されており、ポップノイズやデスクからの振動ノイズを軽減します。 さらに、スタジオ品質の外付けのポップフィルターも付属しています。 5/8 インチもしくは 3/8 インチのネジ穴に対応したスイングマウントにより、デスクスタンドでもマイクアームでも簡単に角度を調節でき、便利で自由度の高い設置が可能です。 クリエイティビティに応えるサウンド品質 マイクカプセルには高出力のネオジウムカプセルを採用し、RØDE が開発した超低ノイズ・ハイゲインのマイクプリアン プ Revolution Preamp を搭載することで、高解像度と暖かみのある音質を両立しています。 さらに、内蔵 DSP を介した APHEX オーディオプロセッサーにより、簡単にプロ級の高音質な録音を実現します。 VoxLab 機能で理想のサウンドに直感的に調整することも可能で、各種エフェクト(ハイパスフィルター、ノイズゲート、 コンプレッサー、Aural Exciter、Big Bottom)を細かくコントロールすれば、より精密な音質も実現できます。 また、ヘッドフォン出力によるゼロレイテンシーのモニタリングも可能で、本体のダイヤルで音量を調節できます。 長期使用に耐える堅牢性とサポート体制...

マンフロット(Manfrotto)move クイックリリースキャッチャー S MVAQR

カメラのサエダオンラインショップ

14,800

マンフロット(Manfrotto)move クイックリリースキャッチャー S MVAQR

moveは、撮影システムの組み替えの効率化し、セットアップの簡素化や待機時間の短縮など、生産性を向上することを目的としたエコシステムです。 三脚やモーションコントロールデバイス、ジンバルなど、機材を頻繁に組み替える際のダウンタイムを削減し、撮影を効率的に進めることができます。 move エコシステムの核となるのは、クイックリリースベースとクイックリリースプレートで構成されるユニバーサルコネクター『move クイックリリースシステム』です。 新開発Xlockシステム move クイックリリースキャッチャーは、直感的に使用できるメカニズムと優れた剛性を備えるXlockシステムを搭載したクイックリリースシステムです。三脚やスライダーなどの支持機材にベースを、雲台やジンバルヘッドにプレートを装着しておくことで、撮影時の機材の組み替えをスムーズに行うことができるようになります。セットアップ時のダウンタイムを削減できるため、撮影を効率的に進めることができます。 耐荷重20kg クイックリリースキャッチャーは硬質アルマイト加工を施したアルミニウム製で、220gと軽量でありながら最大20kgの耐荷重性能を備えています。 互換性の高いアタッチメント 構成品であるクイックリリースベースは直径60mmのベースに3/8"ねじを介して三脚やスライダー、一脚などさまざまな支持機材に装着することができます。もうひとつの構成品であるクイックリリースプレートには標準の1/4"ねじに加え、3/8"変換ねじ、アンチローテーションピンが付属しており、幅広い製品に接続して使用することができます。 高さ:3.8cm ベース径:60mm 重量:0.22kg 耐荷重:20kg 材質:アルミニウム

マンフロット(Manfrotto)move クイックリリース Gim-Pod プレート MVAQR-GIM-PLATE

カメラのサエダオンラインショップ

4,830

マンフロット(Manfrotto)move クイックリリース Gim-Pod プレート MVAQR-GIM-PLATE

moveは、撮影システムの組み替えの効率化し、セットアップの簡素化や待機時間の短縮など、生産性を向上することを目的としたエコシステムです。 三脚やモーションコントロールデバイス、ジンバルなど、機材を頻繁に組み替える際のダウンタイムを削減し、撮影を効率的に進めることができます。 move エコシステムの核となるのは、クイックリリースベースとクイックリリースプレートで構成されるユニバーサルコネクター『move クイックリリースシステム』です。 新開発Xlockシステム move クイックリリースキャッチャーは、直感的に使用できるメカニズムと優れた剛性を備えるXlockシステムを搭載したクイックリリースシステムです。三脚やスライダーなどの支持機材にベースを、雲台やジンバルヘッドにプレートを装着しておくことで、撮影時の機材の組み替えをスムーズに行うことができるようになります。セットアップ時のダウンタイムを削減できるため、撮影を効率的に進めることができます。 耐荷重20kg クイックリリースキャッチャーは硬質アルマイト加工を施したアルミニウム製で、220gと軽量でありながら最大20kgの耐荷重性能を備えています。 互換性の高いアタッチメント 構成品であるクイックリリースベースは直径60mmのベースに3/8"ねじを介して三脚やスライダー、一脚などさまざまな支持機材に装着することができます。もうひとつの構成品であるクイックリリースプレートには標準の1/4"ねじに加え、3/8"変換ねじ、アンチローテーションピンが付属しており、幅広い製品に接続して使用することができます。 高さ:3.5cm 直径:5cm 重量:0.07kg 材質:アルミニウム

送料無料
【ネコポス便配送・送料無料】ジッツォ(gitzo)クイックリリースプレートDラバー付き GS5370DR

カメラのサエダオンラインショップ

5,450

【ネコポス便配送・送料無料】ジッツォ(gitzo)クイックリリースプレートDラバー付き GS5370DR

幅55×長さ70mm 自重70g アルミニウム製、ラバー付き/1/4"ネジx1, 1/4"-3/8"アダプターx1長さ70mmクイックリリースプレート、ラバー付き 従来モデルGS5370Dと同サイズ、ラバー追加によりグリップ性向上。 長さ70mmスタンダードタイプ 一眼レフカメラボディーなどに最適。 アルカスイス互換 ジッツオDプロファイル対応雲台、多くの他社製アルカスイス互換雲台に装着可能。 ご注文方法に関するご案内 ・この商品はネコポス便配送でのお届けが可能です。 ● 配達日、お届け時間指定・ラッピングの指定はできません。 ● 商品代引き(コレクト)での発送はできません。商品代引きを選択いただいた際は、送料+代引き手数料が必要となり宅急便での配送となります。 ● ネコポス便はご指定のお届け先の郵便ポストへ投函となります。万が一配送時の破損や紛失・盗難等が起きましても保障はございません。 お届けの目安は宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。 ● 配達時に番地抜け等、住所記入漏れが発覚いたしましても通常の宅配便とは異なり、配送業者よりお客様へ確認のご連絡をお入れさせていただく事はございません。 ● 住所に記入漏れ等があった時点で自動的に返送となりますので、ご注文時にご登録いただきましたご住所等、お間違いが無いかのご確認をお願い致します。

マンフロット(Manfrotto) MVH502AH プロフルードビデオ雲台 フラットベース

カメラのサエダオンラインショップ

26,727

マンフロット(Manfrotto) MVH502AH プロフルードビデオ雲台 フラットベース

アタッチメント:3/8スクリュー クイックリリース:○ ティルトドラッグ:0から最大レベルまで連続的に調整可能 バネ荷重カウンターバランス:○ バブル水準器(個数):1個 パンドラッグ:0から最大レベルまで連続的に調整可能 パンハンドル取り付け箇所:2個 パンハンドル(本数):1本 パン回転角度:360° フロントティルト:-80°/ +90° プレートスライド量:83mm プレートタイプ:504PLONG 使用時高さ:13cm 耐荷重:4kg 自重 : 1.6kg雲台の性能を飛躍的に高めたブリッジテクノロジー 前後に広いトッププレートを両サイドから支えるブリッジ構造は、マンフロットの最新テクノロジーを結集した特許技術です。 フルードドラッグシステムによるスムースな操作 新設計のバリアブルフリクション(可変油圧方式)は、ひとつひとつのパーツを見直し改良。ティルト、パン方向ともに滑らかな動作を実現しています。 イージーリンクコネクター搭載 トッププレートの左右に2つのイージーリンクコネクターを装備。アームなどを介してモニターやアクセサリーを簡単に装着可能です。 サエダオンラインショップはマンフロット株式会社のディーラープログラム実施店です。 マンフロットの製品保証は、マンフロット株式会社認定の販売店での購入証明(レシートなど)が必要となります。 また、特定の商品に関するリベートなどのお得なキャンペーンは、マンフロット株式会社認定の販売代理店での購入時のみ有効となります。 2年間の延長保証 通常の保証期間はご購入日より1年間となりますが、サエダオンラインショップでご購入の場合、保証期間を2年間に延長いたします。 お買い上げいただきました商品の保証書に「延長保証シート」を添付いたします。ご購入時のお買い上げ明細と一緒に保管してください...

ピークデザイン(peak design) マイクロ クラッチ L プレート MC-L-1

カメラのサエダオンラインショップ

10,890

ピークデザイン(peak design) マイクロ クラッチ L プレート MC-L-1

ベースプレートとストラップをカメラに取り付けて、ループ部分に 2-4 本の指を差し込みカメラを持ち運ぶことができます。 ループの長さは手の大きさや指の本数にフィットするよう調節が可能です。 ストラップには丈夫なハイパロン素材を、ベースプレートにはリサイクル素材のアルミニウムを採用しています。また、ストラップのパッド部分には吸湿発散性の高いマイクロファイバーを使用し、長時間の撮影にも適しています。 移動しながらのストリートスナップ撮影や、アウトドアシーンなどアクティブに動く場面での撮影、スタジオでの長時間の撮影など、大切なカメラを安全に持ち運びながら、快適な撮影スタイルを実現します。 ピークデザイン製品との互換性も抜群。さまざまなシーンで活躍。 本製品には、マイクロクラッチ用のアルカプレートが付属します。アルカプレートはベースプレートにマグネットと付属のネジで固定でき、ピークデザイン製のキャプチャー(※)やトラベルトライポッドと互換性があります。また、ベースプレートにはピークデザイン製のアンカーを取り付けられるため、スライドやスライドライトなどのストラップと合わせて使用することも可能です。 ※ピークデザイン製キャプチャー V3 と互換性があります。キャプチャー V1、V2 には対応しておりません。 「L プレート」と「I プレート」の選び方 マイクロクラッチには、カメラの形状に合わせて 2 種類のベースプレートをご用意しています。 それぞれの対応機種は、ピークデザインが実際に取り付けテストをしたカメラの一覧表をご参照ください。 基本的には、カメラ側のハンドグリップ部分が大きく突き出ているタイプには L プレートを、突き出ていないタイプには I プレートを推奨します。ただし、お選びいただくにあたりいくつかの注意点があります。 ※...

シグマ(Sigma) 17mm F4 DG DN Contemporary ソニーEマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

79,926

シグマ(Sigma) 17mm F4 DG DN Contemporary ソニーEマウント用

自在に近づける、小型軽量かつ高性能な超広角レンズ Iシリーズに17mmの登場です。 “小型軽量かつ高性能な超広角"。そんな挑戦的なレンズは最新の技術を惜しみなく投入することで実現しました。17mmの広い画角が生む壮大さや、強いパースペクティブを活かした迫力ある画作りはもちろん、最短撮影距離12cmという特徴から、背景を取り込んだ近接撮影や、小型軽量を活かした手持ちでのセルフィーなど、新しい超広角レンズの楽しみ方を可能にします。ショートフランジバックの強みを活かした光学設計や、フレア、ゴーストの低減により優れた描写性能を達成。SIGMAが持てるものづくりのエッセンスを詰め込んだ全金属製のレンズボディが高めるのは、撮影の瞬間だけでなく機材を所有することそのものの喜びです。 ミラーレス時代の交換レンズとしての新たな価値に挑戦するIシリーズの世界を、SIGMA 17mm F4 DG DN | Contemporaryが拡張します。 レンズ構成にはSLDガラス2枚、非球面レンズ3枚を採用。1枚目だけでなく、イメージセンサーに近い最後尾にも非球面レンズを採用することで、ボディサイズを抑えつつ各収差を良好に補正しています。これにより、通常フロントが大きくなりやすい超広角レンズでありながら、フィルター径55mmを達成。フロントフィルターに対応し、フィルター径が同一のIシリーズレンズ※とのフィルター併用も可能です。 ショートフランジバックがもたらす高い自由度を活かした最新の光学設計と、SIGMA唯一の生産拠点・会津工場の持つ高度な生産・加工技術が実現した、まさに現代的な性能を有するレンズです。 12cmという短い最短撮影距離も、このレンズの大きな特徴。近い距離でもピントが合うため、背景を取り込んだセルフィーや手元の撮影などにも適しています...

LAOWA(ラオワ) 105mm F2 BOKEH DREAMER ペンタックスKマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

113,850

LAOWA(ラオワ) 105mm F2 BOKEH DREAMER ペンタックスKマウント用

アポダイゼーション(APD)フィルターによるとろける様な極上のボケ味 アポダイゼーション(APD)フィルターを使用したユニークな光学設計を採用したレンズです。APDは、周辺にかけて連続的に濃度が高くなるNDフィルターのようなもので、絞り羽根の後ろ側に配置されています。レンズを透過した光は、APDによって周辺に向かって徐々に減光されます。それにより、自然かつ美しく拡散された「ボケ」が作り出されるのです。また、EDレンズの採用により、色収差も最小限に抑えられています。 ◎レンズユニット内に「アポダイゼーション(APD)フィルター」を搭載し、美しく自然なボケ味を表現します。この効果はAPDフィルターの持つ、透過率を中心から周辺部に向かってなだらかに変化させる機能を利用しています。 ◎レンズ構成は、低分散レンズ3枚、高屈折レンズ1枚、アポダイゼーションレンズ1枚を含む8群11枚の高性能光学設計で、シャープで色収差の少ない高画質な画像を得られます。 ◎14枚の絞り羽根で構成される円形絞りを搭載することで、美しく自然なボケ味を実現。更にボケ味だけでなく光量調整(T値)が出来ることも有効です。また、通常のF値や被写界深度を制御する8枚羽根絞りも採用。2つの絞り機構を搭載しています。 ◎耐久性を強化した金属製のレンズ筐体。 ◎専用フード付属。 ◎フルサイズフォーマット対応。 焦点距離:105mm 最大口径比:F2.0 / T3.2 画角:23.1° 対応フォーマット:フルフレーム レンズ構成:8群11枚 絞り羽根枚数:(F)9枚 絞り羽根枚数:(T)14枚 最短撮影距離:0.9m 最大撮影倍率:0.16倍 フィルター径67mm フォーカス:マニュアルフォーカス(MF) サイズ:76mm×98.9mm(マウントにより変動あり) 質量:746g...

LightPix Labs(ライトピックスラボ) フラッシュQ X20 FUJIFILM 用

カメラのサエダオンラインショップ

22,000

LightPix Labs(ライトピックスラボ) フラッシュQ X20 FUJIFILM 用

FUJIFILM TTL 調光(P-TTL 調光 / ADI 調光)に対応したフラッシュです。非常にコンパクトで薄いボディながら、通常のクリップオンストロボとしての使用だけではなく、取り外し可能なトランスミッター部を本体から外すことでワイヤレスのオフカメラフラッシュとしても使用できます。専用設計内容として本体裏側には操作がわかりやすい液晶ディスプレイを設置。最大ガイドナンバーは20(ISO100時)で、フラッシュ発光量は7 段階の調整が可能。ヘッド部分は上方向に0 度から45 度、60度、75度、90度まで5 段階のバウンスができます。また、6色のカラージェルフィルターが付属しており、発光部前面に挿し込むことでお好みの色に変えることもできます。 ほか、LEDライトを搭載し、モデリングモードなど多彩な発光方法を実現します。動画モードでは色温度3000~5500Kの範囲内で輝度の調整ができます。新品のニッケル水素電池(別売)で、およそ100 回の発光が可能です。 X20 本体は電池別売(単3 アルカリ乾電池2 本 / 単3 形ニッケル水素充電池2 本)。フラッシュQ トランスミッターはリチウムイオン電池内蔵。ニッケル水素充電池使用時に、本体とトランスミッターを同時にUSB 充電が可能です。 サイズ: H10.2 × W5.9 × D3cm(フラッシュ Q TTLトランスミッター含む) 重量:120g(電池含まず) ガイドナンバー :20(ISO100) 照射角:焦点距離32mm(35mm版換算)レンズの画角範囲をカバー フラッシュ発光量:1/64-1/1、7段階手動コントロール フラッシュ色温度:5600K±200K 発光回数:100回(新品ニッケル水素充電池使用時) LED ライト照度:最大 60lux/m LED ライト持続時間:約...

トキナー (Tokina) SZ 500mm F8 Reflex MF ニコンFマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

51,800

トキナー (Tokina) SZ 500mm F8 Reflex MF ニコンFマウント用

500mmを手のひらに載るサイズに小型化した、トキナー「TM500」を現代に合わせて再設計。「SZ 500mm F8 Reflex MF」の登場です。 ミラーを使用した反射光学系により、500mmの超望遠ながら、驚くほどコンパクトなサイズと軽さを実現したレンズ。 Tマウント交換式の採用で、ミラーレス4マウントを含む、6つのマウントバリエーションを揃えました。 ミラーレンズならではの独特のリングボケが魅力です。さらに最短撮影距離が1.7mと短く、最大撮影倍率も1:2.86倍のマクロ撮影も可能です。 野鳥や航空機ような超望遠を要求される撮影から、自然風景の撮影まで、気軽に持ち運べる超望遠レンズです。 ※マウントはTマウント式で、着脱式です。他のマウントへ変換もできます。 ※ピントはマニュアルです。露出は絞り優先AE(A)または(Av)、あるいはマニュアル(M)のみの対応です。 ※カメラにより「レンズなしレリーズの許可」の設定が必要です。 手のひらサイズの超望遠レンズ 直径74mm、長さ89mm、フィルター径72mmと、500mm超望遠レンズとしては画期的な小型サイズを実現しました。アルミ軽合金の採用とカム式のフォーカス方式の採用により軽量化を図り、金属鏡筒ながら540g(一眼レフ用、Tマウント含む)の軽さを実現。 どこにでも持ち運びができ、小型のカメラバッグに収納できる超望遠レンズとして、旅行用としても使えます。 伝説の500mm超望遠「TM-500」をデジタル時代に合わせてアレンジ 1980年代、カメラメーカー・レンズメーカー各社からもカタジオプトリック式レフレックスレンズ(反射望遠レンズ)をラインナップしていた中で、トキナーTM-500は圧倒的な小型化を実現していました。 SZ500mm F8 Reflex MFはこのTM...

シグマ(Sigma) 50mm F1.4 DG HSM | Art(アート) ソニーα[Eマウント]用

カメラのサエダオンラインショップ

100,000

シグマ(Sigma) 50mm F1.4 DG HSM | Art(アート) ソニーα[Eマウント]用

対応マウント : ソニー Eマウント / フルサイズ対応 焦点距離 : 50mm(35mmフルサイズ対応) レンズ構成 : 8群13枚 最短撮影距離 : 0.4m 最大撮影倍率 : 0.18倍 絞り羽枚数 : 9枚(円形絞り) 最大口径比 : F1.4 最小口径比 : F16 レンズ内手ぶれ補正 : なし フィルターサイズ : φ77mm 大きさ(最大径×全長) : φ85.4 x 99.9mm 質量 : 約815g 数値はシグマ用です。製品の外観、仕様などは変更する事があります。 【同梱品】 ケース、ロック付花形フード(LH830-02)◆ 「定番中の定番」、標準レンズを極めた 史上最高性能の「50mm F1.4」 人間の視野に近い画角を持ち、ボケ味、描写力の変化を楽しめる大口径レンズ「50mm F1.4」。 撮り方によって多用な表現ができるベーシックなレンズであるがゆえにその本質的性能が試されるレンズでもあります。 デジタル一眼レフカメラの黎明期から、いち早くデジタルを意識したレンズ設計を行ってきたシグマは、2008年に初めてSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMをリリース。 その当時としては比較的大柄なボディでしたが、性能に妥協せず製品化を行い、シグマが考える理想の標準レンズを形にしたものでした。 それまでカメラメーカー以外はほとんど手がけていなかったこの「定番」は大きな話題となりましたが、その圧倒的な性能ゆえ高い支持をいただき、シグマを代表する一本となりました。 このSIGMA 50mm F1.4 DG HSM|Artは、その設計思想、品質基準を満たし、美しいボケ表現、歪みや周辺光量に最大限配慮、妥協を一切せずに製品化した最高画質の大口径標準レンズです。 解像力は超高画素時代にふさわしいレベルに仕上げ...

LAOWA(ラオワ)12-24mm F5.6 ZOOM ライカLマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

123,750

LAOWA(ラオワ)12-24mm F5.6 ZOOM ライカLマウント用

12-24mm のズームレンジ 84°から121.9°のズームレンジを備えた本レンズは、撮影する際に大きな柔軟性を提供します。ズームリングはなめらかに操作可能ですので、スムーズな画角の調整が可能です。室内の撮影から広大なフィールドの撮影まで、さまざまなシーンでご活用いただけるレンズです。12-24mm というズームレンジは、風景写真や旅行写真撮影の際に役立つ最適なスペックです。 本レンズは「LAOWA Zero-D シリーズ」ではありませんが、ディストーションを最小限に抑制する優れた性能を発揮します。ズームレンズの持つ柔軟性を活用することができますので、建築物やインテリア写真を撮影する際に非常に役立ちます。 F5.6通しの開放 F 値 コンパクトサイズでありながら、焦点距離に応じて絞り値が変化するこ となく一定の絞り値を提供 可能 な優れた性能も備えています。 焦点距離を変更する際、被写界深度をより適切に 調整することができま す。15cm という非常に近い最短撮影距離と組み合わせることで、浅い被写界深度により被写体を強調さ せた興味深いショットが撮影可能です。ズームインやズームアウトしても露出が変わらないドリーズームのような動画を撮影する場合にも有利な性能です。 短い最短撮影距離 12 24mmレンズ市場の中で非常に短い最短撮影距離を実現しています。センサーからわず か15cmの距離にピントを合わせることができますので、より多くのクリエイティブな写真が撮影可能です。 便利なフィルタースレッド レンズフードには、77mm フィルター用のフィルタースレッドが施されています。このレンズフードを レンズに装着することで、フィルターホルダーが不要になりますので、旅行時に持ち運ぶレンズとしても最適です。 撥水&防塵「フロッグアイ...

トキナー (Tokina) FiRIN 100mm F2.8 FE MACRO ソニーFEマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

93,500

トキナー (Tokina) FiRIN 100mm F2.8 FE MACRO ソニーFEマウント用

焦点距離 : 100mm レンズ構成 : 8群9枚 最短撮影距離 : 0.3m 最大撮影倍率 : 1.0倍 絞り羽枚数 : 9枚 最大口径比 : F2.8 最小口径比 : F32 レンズ内手ぶれ補正 : なし フォーカス方式 : 前玉繰り出し フィルターサイズ : φ55mm 大きさ(最大径×全長) : φ74 x 123mm 質量 : 約570g 【同梱品】 レンズフード(BH-553)、レンズフロントキャップ、レンズリアキャップソニー製、高画質フルサイズ撮像素子搭載カメラに対応したマクロレンズ ソニー製、高画質フルサイズ撮像素子搭載カメラに対応したマクロレンズ。 定評のある AT-X M100 PRO D の光学系をソニーFEマウントとして開発。 素直なボケ味を再現 あえて前玉繰り出しの光学系を採用することにより、アウトフォーカス時の素直なボケ味を再現しています。 定評のある高解像度 マクロレンズに必要な高解像度を備えており、接写撮影の他にも風景、ポートレート撮影にも威力を発揮します。 ナチュラルな発色を実現 カラーバランスはマクロレンズおよび人物撮影にも適するように、ナチュラルな発色が再現できる光学設計、コーティングを施しています。 撮影後のカラー補正はいらないほどの、発色を実現しています。 歪みの無い画質 マクロ距離でレンズを繰り出したときの撮影距離と倍率が鏡筒に表記されておりますので、撮影時の目安になります。 レンズを繰り出したときの撮影距離、倍率指標の確認 カラーバランスはマクロレンズおよび人物撮影にも適するように、ナチュラルな発色が再現できる光学設計、コーティングを施しています。 撮影後のカラー補正はいらないほどの、発色を実現しています。 カメラボディ機能に完全連動 このレンズは、絞りや被写体までの距離等の重要な情報をカ...

ケンコー SQフィルターホルダー マルチホルダーG100 (100mm幅 / 4インチ 用)

カメラのサエダオンラインショップ

2,350

ケンコー SQフィルターホルダー マルチホルダーG100 (100mm幅 / 4インチ 用)

角型フィルターが2枚取り付けできる、シンプルなホルダーです。 ■マルチホルダーG100は100mm幅(4インチ)のフィルターに対応します。 ■ケンコーハーフND4またはハーフND8の100×125mmサイズ他、100mm角のPLフィルターやPRO ND100000、他LEEの「フォトグラフィック樹脂フィルター」に対応します。 ※35mm判で35mm以上の画角に対応 ※コッキンZ-PROシリーズ(100mm幅)は製造規格の関係で固定できません。コッキンホルダーをお使い下さい。 ※LEEポリエステルフィルターはプラスチックフレームが曲がるため、使用できません。LEEファウンデーションキットをお使い下さい。 ※35mm判で35mm以上の画角に対応 ※コッキンZ-PROシリーズ(100mm幅)は製造規格の関係で固定できません。コッキンホルダーをお使い下さい。 ※LEEポリエステルフィルターはプラスチックフレームが曲がるため、使用できません。LEEファウンデーションキットをお使い下さい。耐久性・剛性を向上させるため、マルチホルダーのプラスチック素材をグラスファイバー入りにしてリニューアル。 76mm(3インチ)幅の角型フィルターに対応する「マルチホルダーG76」と、100mm(4インチ)幅の角型フィルターに対応する「マルチホルダーG100」の2種類。 レンズ※への取り付けには、別売のアダプターリングが必要です。 お使いのカメラレンズの「フィルター径」に適合するリングをお求めください。 ※35mm判換算で35mm以上の焦点距離でお使いください。。 【特徴】 100mm幅(4インチ)のフィルター※に対応します。 ケンコーハーフND4またはハーフND8の100×125mmサイズ他、100mm角のPLフィルターやPRO ND100000、他LEEの...

LAOWA(ラオワ) LAOWA 20mm F4 Zero-D シフトレンズ フジフイルムGXマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

207,900

LAOWA(ラオワ) LAOWA 20mm F4 Zero-D シフトレンズ フジフイルムGXマウント用

「LAOWA 20mm F4 Zero-D Shift」は、フルサイズ一眼レフカメラ用の超広角なシフトレンズです。ディストーションを極めて少なく補正し、画面の隅々までシャープな画像が得られます。さらに、レンズ前面を保護するための回転可能なレンズフードが付属しています。レンズフードは、フレアの発生を抑えるのにも有効です。 最大シフト量は、フルフレームカメラで±11mm、中判カメラで±8mmです。シフト機能により簡単に遠近感による歪みを補正し、実際に目で見た際に近い視点のように建造物やインテリアをまっすぐに写すことができます。 焦点距離20mmの超広角レンズ 94.4°と超広角なうえ、シフト機能を使用することで、カメラ本体を動かさずに最大115°のパノラマ写真が作成可能です。地面や空など不要なスペースの写りこみを減らしながら、写したい領域の全体を撮影することができます。被写体と背景のバランスが取れるので、建造物やインテリアの撮影に最適です。 最大シフト量±11mm レンズの最大シフト量は、フルフレームカメラで±11mm、中判カメラ(Fujifilm GFXなど)で±8mmと、十分なシフト機能を備えています。シフトレンズで被写体の遠近感を調節することで、建造物をまっすぐに写すことが可能になります。 卓越した光学性能 EDレンズ3枚、非球面レンズ2枚を含む11群16枚のレンズ構成を採用しています。色収差を大幅に抑制し、画面の隅々までシャープな画像が得られます。 極めて少ないディストーション LAOWA「Zero-D(ゼロ-ディストーション)」シリーズの本製品は、ディストーションを極めて少なく抑制するため、画像の端から端まで垂直水平を保つことが可能です。建築写真や商業写真、インテリア写真、風景写真などの撮影に最適です。 非常に短い最短撮影距離...

LAOWA(ラオワ) 12mm F2.8 Zero-D ニコンZマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

158,400

LAOWA(ラオワ) 12mm F2.8 Zero-D ニコンZマウント用

極めて歪みが少ない世界最広角F2.8レンズ Zero-Dレンズの特徴は、光学的にディストーションを限りなくゼロに抑え、直線が歪むことなく風景写真や建築写真を撮影することができることです。画角約122°と超広角でありながら、開放F値2.8という世界初のスペックを持つこのレンズは、風景写真、建築写真、インテリア写真、旅行写真から天体写真に至るまで様々な用途において理想的なレンズです。また、同じクラスの他の製品に比べて小型・軽量なので、日常の撮影にも活躍することでしょう。 ◎焦点距離12mm、F2.8、画角約122°の超広角レンズでありながら、歪みを補正するディストーションフリーの光学設計。一般の超広角レンズは、2%〜5%の光学的な歪みが現れますが、このレンズでは極めて少なく補正されています。 ◎レンズ構成は、特殊低分散レンズ3枚と非球面レンズ2枚を含む10群16枚の光学設計(特許取得済)で、開放F値(F2.8)での撮影時でも周辺まで高い解像度を実現し、色収差も最小限に抑えられています。 ◎建造物や自然風景の撮影のほか、夜は天の川などの星空の撮影にも最適です。 ◎極めて高い光学性能を実現しつつ、製品の大きさはコンパクト設計。質量はわずか約610g(マウントにより変動あり)。このクラスのレンズとしては軽量仕様で可搬性に優れています。 ◎耐久性を強化・重視し、金属製のレンズ筐体を採用。 ◎専用フードが付属します。 ◎フルフレームフォーマット対応。。 焦点距離:12mm 開放F値:F2.8 画角:122.96° 対応フォーマット:フルフレーム レンズ構成:10群16枚(特殊低分散レンズ3枚、非球面レンズ2枚を含む) 絞り羽根枚数:7枚 最短撮影距離:18cm 最大撮影倍率:0.2倍 フォーカス:マニュアルフォーカス(MF) サイズ:約74.8...

シグマ(Sigma) 20mm F1.4 DG DN Art ライカLマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

124,885

シグマ(Sigma) 20mm F1.4 DG DN Art ライカLマウント用

持てる技術を全投入、最高の光学性能を発揮する「星景レンズ」の新しい基準 高い点像再現性を求められる星景撮影でプロ・ハイエンドユーザーの理想に応える抜群の描写力を実現します。15群17枚というレンズ構成にSLDガラス2枚、非球面レンズ3枚を採用することで諸収差を補正、開放F値1.4での撮影から高い点像再現性を達成しており、画面中央から周辺まで像が流れずクリアで高い均一性を発揮します。特に、SIGMA最大級の大型両面非球面レンズによりサジタルコマフレアと像面湾曲を徹底的に抑えこむことで、超広角20mmの画角を最大限に活かしながら画面の隅々まで小さな星を一点一点描き出します。 過酷な撮影環境を想定、新機能をふくめた充実の仕様に SIGMAの高精度な製造加工技術とミラーレスカメラに最適化した設計により、 これまで困難であった大口径超広角レンズへのフロントフィルター装着を可能にしました。さらに、リアフィルターホルダーを標準装備しているため、フロントフィルターとリアフィルターを撮影シーンに合わせて使い分けたり、併用したりすることで大口径超広角レンズの表現の幅を広げます。特に星景撮影などで、フロントに光害カットフィルター、リアにソフトフィルターといった、自在なフィルターワークを叶えます。新規搭載の「MFLスイッチ」により、不意にフォーカスリングに触れてもピントの位置がずれる心配なく撮影に集中できます。また、レンズ鏡筒部には、夜間の星景撮影での気温低下時に、レンズ内部に結露が発生するのを防ぐレンズヒーターを適切に装着するための「レンズヒーターリテーナー」を採用。レンズ鏡筒に巻きつけるレンズヒーターがレンズ前面に飛び出して、画面周辺にケラレが発生することを防ぎます。ショートフランジバックを活かした設計によりもたらされた小型軽量のレンズボディには...

RODE(ロード) NTUSB+ コンデンサーマイクロフォン

カメラのサエダオンラインショップ

31,680

RODE(ロード) NTUSB+ コンデンサーマイクロフォン

NT-USB+ は最先端のテクノロジーを搭載した、USB 接続のコンデンサーマイクロフォンです。 コンピュータやモバイル機器へダイレクトに接続するだけで、ボーカルや楽器収録、ポッドキャスティングやストリーミングなど、幅広 い用途に最適な音質を提供します。 高音質なコンデンサーカプセルと超低ノイズ / ハイゲインの独自開発「REVOLUTION プリアンプ」、24bit/48kHz に対応した AD コンバーターを搭載し、音源に忠実でクリアな録音を実現します。 APHEXプロセッシングを可能にする強力なデジタルシグナルプロセッサ(DSP)を内蔵しており、RODE アプリ(※)へ接続し てノイズゲートや Aural Exciter、Big Bottomなどを利用できます。内蔵された DSP で音声処理をすることで、ハイレベルな サウンドを提供しながらも、コンピュータ側の CPU 負担を軽減します。 また、3.5mm ヘッドホン端子を備え、音声処理をした音声をゼロレイテンシーで遅延を感じることなくモニタリングできます。 接続したコンピュータからの音声出力を受け、録音するマイクの音とミックスすることもできるので、ミュージックトラックを再生しな がらのボーカル録りや、ゲーム音・ボイスチャットを聞きながらのゲーム実況にも最適です。 本体にモニターミックスバランス、ヘッドフォン出力ボリューム調節ノブがついており、簡単にオーディオレベルの調節が可能です。 さまざまなシーンで、手ブレを気にせず撮影できる 高品質なポップフィルターとデスクトップトライポッドが付属しています。 ※RODE アプリは、ロードマイクロフォンズまたはロードエックスのホームページよりダウンロード、お申込みができます。 無料アプリ:RODE Central、RODE Connect...

タムロン(TAMRON) 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD(Model A035E) キヤノンEFマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

93,000

タムロン(TAMRON) 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD(Model A035E) キヤノンEFマウント用

対応マウント:キヤノンEFマウント 焦点距離:100-400mm 画角:24°24'- 6°12' (APS-Cサイズ相当デジタル一眼レフカメラ使用時は15°54'- 4°01') レンズ構成:11群17枚 明るさ:F/4.5-6.3 最小絞り:F/32-45 絞り羽根枚数:9枚(円形絞り) 最短撮影距離:1.5m 最大撮影倍率:1:3.6 【手ブレ補正効果】4段(CIPA規格準拠) ※Canon 5DMKIII使用時 フィルター径:67mm 最大径×全長:86.2×199mm 重量:約1135g 付属品:丸型フード、レンズキャップ高画質・AF精度・機動力。 望遠に求められる全てを凝縮。 eBAND コーティングが可能にしたクリアな一枚。 どこまでも美しく。どこまでも正確に。どこまでも軽やかに。 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD(Model A035)は望遠撮影に求められる全てを叶えた一本です。 望遠側で発生しやすい色収差を抑制するため、3枚のLD(異常低分散)レンズを配置。 さらに、タムロン独自のeBAND (Extended Bandwith & Angular Dependency) コーティングを採用することで、クリアでヌケの良い画質を実現します。 また、AFが対象を素早く捕捉するので、どんなシャッターチャンスも逃しません。 高い画質を維持しつつ機動力を高めるため、鏡筒部材の一部にマグネシウムを採用。 クラス最軽量*1,115gを達成しました。 簡易防滴や防汚コートも搭載しており、屋外撮影でもフットワーク軽く被写体を追うことができます。 *35mm判フルサイズ対応のデジタル一眼レフカメラ用100-400mmクラスのレンズにおいて(2017年10月現在。タムロン調べ) 優れたAF性能と手ブレ補正効果...

スポンサーリンク
スポンサーリンク