メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ピンマイク」検索結果。

ピンマイクの商品検索結果全7件中1~7件目

送料無料
AZDEN アツデン SGM-250H 超指向性ショットガンマイクロホン 外部マイク 外付け

インターネットショッピングALLCAM

28,580

AZDEN アツデン SGM-250H 超指向性ショットガンマイクロホン 外部マイク 外付け

SGM-250H7つの特徴 ハイパーカーディオイド特性により横からの音を大幅に低減 特殊音響菅によりフラットな周波数特性と鋭い指向性、安定した位相感、広いダイナミックレンジを実現し、フィールド収録や中距離収音に最適 風雑音や空調、振動音等の低周波雑音を効果的に減少するローカットフィルターを内蔵 堅牢なアルミ製の本体は過酷な現場でも安定した性能を保持 RF対策を万全に施し、様々な現場での環境ノイズによるトラブルを対処 3ピンXLR出力端子には経年変化に対して信頼性の高い金めっき端子を採用 付属のマイククリップは、底面に 5/8インチのネジ穴があり、3/8インチ変換アダプターも含まれています。 型式バックエレクトレットコンデンサー 指向特性ハイパーカーディオイド 周波数特性20-20,000Hz ローカット75Hz/3dB Octave 感度-35dB at 1kHz(0dB=1V/Pa) インピーダンス100Ω(at 1kHz) ダイナミックレンジ114dB 最大入力音圧レベル132dB SPL.(1kHz at 1% T.H.D) S/N比76dB (1kHz at 1Pa) 電源DC11-50Vファンタム電源 寸法φ21×250mm質量110g ケーブルφ5mm、約330mm コネクター3ピン-XLR 付属品風防、マイクホルダー、ポーチ、取扱説明書

送料無料
国内正規品AZDEN/アツデン 4チャンネル ポータブル ミキサー[FMX-42u]

インターネットショッピングALLCAM

133,700

国内正規品AZDEN/アツデン 4チャンネル ポータブル ミキサー[FMX-42u]

XLRバランスマイク/ライン入力4ch、XLRバランスラインレベル/マイクレベルL/R出力、φ3.5アンバランスマイクレベル出力、φ6.3 ヘッドホンモニター出力音声出力用USB端子(FMX-42u)を備えた多用途ミキサーです。 ON/OFFスイッチ付ファンタム電源、リミッター、ローカットフィルターを搭載。入力ピークインジケーター、ラインレベル出力ピークインジケーター付きVUメーターでレベル監視が行なえます。さらにパン機能、アナウンスミックスマイク、1kHz基準音源を内蔵しています。電源は単三形乾電池6本または外部入力DC10.5〜17Vの2系統が利用可能です。 入力 : ■入力部: バランス入力:XLR-3ピン(メス)×4(CH1、CH2、CH3、CH4) ■入力レベル: ライン入力:+4dBu(電子バランス入力)、最大入力+26dBu以上)、20kΩ マイク-Hi入力:-30dBu(電子バランス入力)、最大入力+4dBu以上)、2kΩ マイク-Lo入力:-55dBu(電子バランス入力)、最大入力-15dBu以上)、2kΩ ■ローカットフィルター:100Hz、6dB/oct 出力 : ■出力部 バランス出力:XLR-3ピン(オス)×2 アンバランス出力:φ3.5ステレオ ミニジャック モニター出力:φ6.3ステレオフォーンジャック ■基準出力レベル バランス出力:+4dBu(負荷10kΩ以上、電子バランス出力)/-32dBu(負荷600Ω) アンバランス出力:-36dBu(負荷10kΩ以上) ■最大出力レベル バランス出力:+20dBu(負荷10kΩ)/+13dBu(負荷600Ω) アンバランス出力:-20dBu(負荷10kΩ) モニター出力:+1dBu(負荷32Ω、推奨負荷16〜100Ω) USB出力...

送料無料
【国内正規品】AZDEN/アツデン 3チャンネル ポータブルミキサーFMX-DSLR

インターネットショッピングALLCAM

37,290

【国内正規品】AZDEN/アツデン 3チャンネル ポータブルミキサーFMX-DSLR

2chDSLR用ポータブルミキサー ・ 2chのXLRバランスライン入力またはバランスマイク入力、3.5ジャックのステレオまたはモノラルマイク入力は、各入力ch独立に選択スイッチ付き ・ 3.5ジャックAUX入力は、LINE入力選択時に、アンバランスモノラル信号をch-Rに入力可能(XLRバランス入力か、3.5アンバランスAUX入力かの、どちらか、同時入力は不可) ・ 3.5ジャックマイク入力は、MIC-2入力選択時にステレオマイクの場合はch-L/ch-Rに、モノラルマイクの場合はch-Lに入力されるプラグインパワー付き ・ RCAピンジャックリターンモニター入力は、カメラからのステレオモニター信号を入力 ・ リターンモニター入力を除く全ての入力信号に対するアンプゲインはLo/Hiで切り替え、各入力ch独立に選択スイッチ付き ・ 各入力ch信号レベルをコントロールするINPUTボリューム、モニター信号レベルをコントロールするモニターボリューム ・ 本機出力3.5ジャックOUTPUTはステレオ/モノラルをスイッチで選択、出力レベルはマイクレベル、最大ピークレベルをLch/Rch独立にLEDで表示 ・ +48Vファンタム電源、各入力ch独立にON/OFFスイッチ付き ・ カメラのAGC動作無効化機能内蔵、ON/OFFスイッチ付き ・ ヘッドホンモニターアンプ内蔵 モニターは、本機OUTPUT出力信号またはカメラからのRTNモニター信号をスイッチで選択 ・ 電源は内部単三形乾電池4本

送料無料
PROTECH プロテック 4chミキサーFS-40X

インターネットショッピングALLCAM

374,110

PROTECH プロテック 4chミキサーFS-40X

超小型ボディにフル機能 できないことはないとさえ思える 4chを3chのボディに凝縮 3chミキサーのボディーサイズに4chを搭載しました。コンパクトかつ軽量で高機能という、使い手の理想にまたひとつ近づけました。 ポータブルサイズ初のメーターブリッジ搭載可能 オプションのVU/PEAK切換式4連モニターMB-40Xを使用することで各chの音量を一目で把握することができます。 各ch独立イコライザー、ローカットフィルターを搭載 各ch独立イコライザーを搭載したことでヒトの聴覚に近づけた収録を可能としました。また、街角での収録における風雑音等の低域ノイズに対応すべくローカットフィルターを搭載。より明瞭な音をとらえることができます。 MSマイクによるステレオ収録に対応 MSデコーダを搭載することによりMSマイクロフォンによるステレオ収録に対応しました。キャノン5ピンによる入力とキャノン3ピンを2ch使うどちらの入力にも対応しています。 入力、出力のダブルリミッター 入力側に各ch独立ハイパーリミッターを搭載し、オーバーレベルを瞬時に抑えます。さらにマスター出力側には3段階可変のマスターリミッターも新搭載。3段階リミットレベルを切り替えることで、あらゆる収録環境での音割れ防止し、プロの音声収録を強力にサポートします。各ch独立イコライザー、ローカットフィルターを搭載 各ch独立イコライザーを搭載したことでヒトの聴覚に近づけた収録を可能としました。また、街角での収録における風雑音等の低域ノイズに対応すべくローカットフィルターを搭載。より明瞭な音をとらえることができます。 MSマイクによるステレオ収録に対応 MSデコーダを搭載することによりMSマイクロフォンによるステレオ収録に対応しました。キャノン5ピンによる入力とキャノン3ピンを2ch使うどち...

送料無料
PROTECH プロテック 2chハイパーリミッターユニット FS-205S ソニー製カムコーダー取付仕様

インターネットショッピングALLCAM

124,982

PROTECH プロテック 2chハイパーリミッターユニット FS-205S ソニー製カムコーダー取付仕様

ソニー社製カメラバッテリー背面のワイヤレスホルダーに装着するためのアダプタとケーブル一式。カメラの機種によっては別売のホルダーが必要です。 コンパクトボディにスゴ腕リミッター フィールドミキサーで培われた技術を惜しみなく投入 12V駆動。2入力2出力のハイパーリミッターユニット。1入力2出力、2入力2出力の切換が可能です。 フィールドミキサーで培われた技術を惜しみなく投入し、リミッターコンプレス技術をそのまま搭載。あらゆる収録環境での音割れ防止に威力を発揮し、音の歪みを低減します。これからのデジタル収録には欠かすことのできない一台です。 ハイパーリミッターに限定した性能 フィールドミキサーで培ったハイパーリミッター搭載。+30dBの過大入力を瞬時に抑えて音の 歪みを防ぎます。 また、それだけの過大入力を抑えていても、PEAKレベルを超えない音はそのまま出力され、より自然な収録を可能としています。 ワイドな入出力設定 マイク入力時にはP-48のマイク用ファンタム電源を搭載しており、入力切換え-60/-20/+4dBの3段階。様々な入力の収録ができます。平衡出力(キャノン3ピン)も+4/-20/-60dBの3段階切り換えができ、RCAは-10dBVの固定により家庭用レコーダーにも対応しています。 VU/PEAKの切換式メーターを搭載 録音レベルを正確に確認するためのメーターは、デジタルに適したPEAKメーターと音源全体の平均レベルを確認するVUメーターがL/R独立して切り換え可能です。 ENG/取材収録での使用 FS-205Sはソニー社製カムコーダーのバッテリーケースの背面に装着し、1ピースによるハンドリングを可能としました。ワンマンオペレーション時の音声収録ミスの低減と、より自然な音源収録を可能としました。...

送料無料
PROTECH/プロテック 4chミキサーFS-40XL

インターネットショッピングALLCAM

355,300

PROTECH/プロテック 4chミキサーFS-40XL

4chフィールドミキサー(専用キャリングケース/キャリングベルトなし) ●付属品:単三乾電池ホルダー(LR-68)/取扱説明書/保証書 超小型ボディにフル機能 できないことはないとさえ思える 4chを3chのボディに凝縮 3chミキサーのボディーサイズに4chを搭載しました。コンパクトかつ軽量で高機能という、使い手の理想にまたひとつ近づけました。 ポータブルサイズ初のメーターブリッジ搭載可能 オプションのVU/PEAK切換式4連モニターMB-40Xを使用することで各chの音量を一目で把握することができます。 各ch独立イコライザー、ローカットフィルターを搭載 各ch独立イコライザーを搭載したことでヒトの聴覚に近づけた収録を可能としました。また、街角での収録における風雑音等の低域ノイズに対応すべくローカットフィルターを搭載。より明瞭な音をとらえることができます。 MSマイクによるステレオ収録に対応 MSデコーダを搭載することによりMSマイクロフォンによるステレオ収録に対応しました。キャノン5ピンによる入力とキャノン3ピンを2ch使うどちらの入力にも対応しています。 入力、出力のダブルリミッター 入力側に各ch独立ハイパーリミッターを搭載し、オーバーレベルを瞬時に抑えます。さらにマスター出力側には3段階可変のマスターリミッターも新搭載。3段階リミットレベルを切り替えることで、あらゆる収録環境での音割れ防止し、プロの音声収録を強力にサポートします。各ch独立イコライザー、ローカットフィルターを搭載 各ch独立イコライザーを搭載したことでヒトの聴覚に近づけた収録を可能としました。また、街角での収録における風雑音等の低域ノイズに対応すべくローカットフィルターを搭載。より明瞭な音をとらえることができます。 MSマイクによるステレオ収録に対応...

こちらの関連商品はいかがですか?

あす楽
送料無料
【ラスト特売!】 AZDEN アツデン ガンマイク モノラルDSLR用マイクロホン SMX-15

インターネットショッピングALLCAM

15,000

【ラスト特売!】 AZDEN アツデン ガンマイク モノラルDSLR用マイクロホン SMX-15

【専用ウインドジャマープレゼント中!】 付属アクセサリー 風防 ポーチ SMX-15は、一眼レフカメラやその他のコンパクトカメラ用でビデオ撮影するときに、優れた音を得るために設計・開発されたものです。マイクユニットはSGM-250やSGM-250Pと同じものを使われており、ブロードキャスト用と同じクオリティの音質を得ることができます。音質的に調整された音響管によるスーパーカーディオイドポーラーパターンは、環境による不必要な音声を低減しつつ、前方の音に集中して音声を得ることができます。 ゲインコントロール 一般的に、一眼レフカメラの音声コントロールには制限があります。カメラのプリアンプを上げると、ビデオサウンドにノイズが乗りやすくなることも知られています。そのため、SMX-15は+20dbのゲインブースターを搭載しました。カメラのプリアンプによるノイズを最小限に抑え、クリーンな音声信号を得ることができます。また、ライブコンサートやモータースポーツイベント等、うるさい環境で録音するときの歪みから保護するたに、-10dbパッドがあります。 周波数特性 SMX-15の周波数特性は40Hz〜20kHzまでになり、自然なサウンドを録音できます。また、ローカットスイッチはエアコンや風、交通音を等のノイズを軽減するため、120Hz以下の低い周波数のレベルを減少させます。 駆動方法 SMX-15は他社製品のマイクで使用される9V電池より安価な単三電池2本で駆動できます。電池の消耗による音質の劣化なく、24時間連続駆動が可能になります。バッテリー残量が残り1時間を切ると、LEDライトで知らせてくれます。独自開発の「Auto」モードの設定にすることにより、バッテリー寿命を最大化することが可能です。Autoに設定すると、カメラの電源のオンオフを感知し...

あす楽
【あす楽対応】RODE(ロード) オリジナルBlimp用ロングショットガンBlimp Extension キット

インターネットショッピングALLCAM

9,100

【あす楽対応】RODE(ロード) オリジナルBlimp用ロングショットガンBlimp Extension キット

Blimp Extension はオリジナルのRODE Blimpウインドシールドシステム用、アドオンコンポーネントキットです。RODE NTG8を含め、全長 600mmまでのバレルがついた他の長いショットガンマイクに装着することができます。 キットには、 256mm Blimpエクステンションピース、丈夫なシリコンバンド2セット、エクストラロングのDeadWombatファーウインドシールドと手入れ用ブラシが含まれています。 オリジナルのRODE Blimpを使用する際は必ずこの製品を装着してください。2014 RODE Blimpに装着可能です。 主な仕様 Weight 125g Dimensions 122.00mmH x 265.00mmW x 122.00mmDRODEについて 1990年台初頭にたった2型のマイクとともに創業したRODE Microphonesは、ミュージック・ライブ・ビデオ・ブロードキャストと、現在に至るまで幅広いラインナップのマイクを次々にリリースし、その地位を築いてきました。ボーカルマイクやガンマイクといったベーシックなものはもちろん、コールドシューマウント付のオンカメラマイク、iPhoneをはじめとするスマートフォン対応製品、ワイヤレスキットに至るまで、幅広いジャンルを網羅し、世界中のエントリーユーザーからプロフェッショナルまでを魅了しています。

送料無料
PROTECH プロテック ビデオカメラ HD-SDI対応7inch液晶モニター HDM-70WV

インターネットショッピングALLCAM

206,910

PROTECH プロテック ビデオカメラ HD-SDI対応7inch液晶モニター HDM-70WV

機能をシンプルにした放送業務用7インチ低価格HDモニター 現場から生まれた現場のためのツール 他に類を見ないシンプルかつ的確なスイッチ配置と機能を装備。 その操作性は、取扱説明書を 読まなくても基本操作ができ、現場で迷うこと無くオペレートできることを目指しました。 現場が発案した、直感で容易に使用できるプロ用モニターです。 高画質HD-SDI信号、HDコンポーネント入力対応 HD-SDI信号、HDコンポーネントを 高画質でモニター可能です。カメラの ビューファインダーとして、またスイッチャーの収録マスターモニター、ロケ用モニターなど現場を選ばす運用可能です。 ズームリモコンのリターンスイッチで カメラ/リターン映像の切替が可能 別売のAR-70をHDM-70WVに接続することによりカメラからの撮影用HD-SDI信号と、スイッチャーからのリターンHD-SDI信号をズームリモコンのリターンボタンで交互に確認できます。(PAT.P) この機能により、HD-SDI信号を有するカメラであれば機種を選ぶことなくスタジオカメラ同様の運用を可能にしました。 エンベデッドオーディオモニター機能搭載/オーディオ出力可能 HD-SDIエンベデッドオーディオをモニター可能です。16チャンネルを64段階でリアルタイムで表示します。エンベデッドオーディオをリアルタイムでモニターしていますので、PEAK HOLD値が平均より高くみえる現象はおきません。 さらに、1/2ch音声をキャノン3P出力可能で、エンベデッドオーディオを分離することができ、中継や収録に威力を発揮します。 モノクロ表示可能 カラー、モノクロモードがワンタッチで切替が可能です。 長時間の撮影業務で、カラー表示では目が疲れるような場合には、従来のビューファインダーと同様の目に優しいモノクロ表示で撮影...

送料無料
Cross Media Converter内蔵型モニター PROTECH プロテック ビデオカメラ 3Dモニタリング対応HDモニター HDM-900WD

インターネットショッピングALLCAM

359,251

Cross Media Converter内蔵型モニター PROTECH プロテック ビデオカメラ 3Dモニタリング対応HDモニター HDM-900WD

Cross Media Converter内蔵型モニター 各フォーマット変換対応モニター。世界ではじめて Cross Media Converterを内蔵しました。 また、モニターに信号発生器を内蔵してSDI及び HDMIで出力して携帯用信号発生器としても使用 可能です。それにより現場でのケーブルや周辺装 置等のシステムを点検できます。 ●世界初クロスメディアコンバーター内蔵 ●広色域フルHD LCDパネル採用で、より忠実な色再現 ●3D対応、3D色フィルター(レッド/シアン)メガネを使用して 立体視が可能 ●3D映像入力はサイドバイサイド方式に対応 ●60frsリアルタイム解析ウェーブフォーム機能搭載 ●60frsリアルタイム解析カラーベクトルスコープ機能搭載 ●16chエンベデッドオーディオレベルメーター表示機能 ●リアルタイムで任意の輝度(露出)表示機能 ●3G/HD-SDI出力可能(スルー) ●マーカー表示可能 ●RED/BLUE/GREEN/MONO表示可能 ●オーディオヘッドホンジャック装備/内部スピーカー搭載 ●ゼブラ表示可能 ●DC12V駆動可能 ●別売ラックマウント金具によりラックマウント可能 対応フォーマット ●1080i/60/50 ●1080P/60/50/30/25/24 ●1080PsF/30/25/24 ●720P/60/50/30/25/24 ●480i/60 ●575i/50 ●576P/50(HDMI) ●480P/60(HDMI)

SONY ソニー PFD50DLA プロフェッショナルディスク XDCAM 50G 通常ケースモデル

インターネットショッピングALLCAM

7,540

SONY ソニー PFD50DLA プロフェッショナルディスク XDCAM 50G 通常ケースモデル

透過性と安定性に優れた記録膜の開発と、精密な層形成技術により、長時間記録と高速データ転送を実現した大容量プロフェッショナルディスク(3層/通常ケース) 3層化に最適な記録膜を新開発 3層ディスクでは、レーザー光が当たるディスク表面から0.1mmの深さのところに1つ目の記録層(以下L0層)、表面から0.075mmのところに2つ目の記録層(以下L1層)、0.057mmのところに3つ目の記録層(以下L2層)があり、その間は中間層で構成されています。 L0層を記録・再生するときはレーザー光がL2層やL1層を透過する必要がありますが、L2層およびL1層を記録・再生するときはL2層、L1層で反射させなければなりません。 このため、L2層、L1層には新しい材料・製法による「半透過性」記録膜を開発し、採用しています。 L2層、L1層では「透過特性(L0層の記録・再生)」「反射特性(L2層、L1層の再生)」「光吸収特性(L2層、L1層の記録)」をバランスさせる必要があり、高精度な製造技術が必要とされます。透過性と安定性に優れた記録膜の開発と、精密な層形成技術により、長時間記録と高速データ転送を実現した大容量プロフェッショナルディスク(3層/通常ケース) 3層化に最適な記録膜を新開発 3層ディスクでは、レーザー光が当たるディスク表面から0.1mmの深さのところに1つ目の記録層(以下L0層)、表面から0.075mmのところに2つ目の記録層(以下L1層)、0.057mmのところに3つ目の記録層(以下L2層)があり、その間は中間層で構成されています。 L0層を記録・再生するときはレーザー光がL2層やL1層を透過する必要がありますが、L2層およびL1層を記録・再生するときはL2層、L1層で反射させなければなりません。 このため、L2層、L1層には新しい材料...

あす楽
送料無料
SONY ソニー PFD100TLA プロフェッショナルディスク XDCAM 100G 通常ケース

インターネットショッピングALLCAM

12,400

SONY ソニー PFD100TLA プロフェッショナルディスク XDCAM 100G 通常ケース

透過性と安定性に優れた記録膜の開発と、精密な層形成技術により、長時間記録と高速データ転送を実現した大容量プロフェッショナルディスク(3層/通常ケース) 3層化に最適な記録膜を新開発 3層ディスクでは、レーザー光が当たるディスク表面から0.1mmの深さのところに1つ目の記録層(以下L0層)、表面から0.075mmのところに2つ目の記録層(以下L1層)、0.057mmのところに3つ目の記録層(以下L2層)があり、その間は中間層で構成されています。 L0層を記録・再生するときはレーザー光がL2層やL1層を透過する必要がありますが、L2層およびL1層を記録・再生するときはL2層、L1層で反射させなければなりません。 このため、L2層、L1層には新しい材料・製法による「半透過性」記録膜を開発し、採用しています。 L2層、L1層では「透過特性(L0層の記録・再生)」「反射特性(L2層、L1層の再生)」「光吸収特性(L2層、L1層の記録)」をバランスさせる必要があり、高精度な製造技術が必要とされます。透過性と安定性に優れた記録膜の開発と、精密な層形成技術により、長時間記録と高速データ転送を実現した大容量プロフェッショナルディスク(3層/通常ケース) 3層化に最適な記録膜を新開発 3層ディスクでは、レーザー光が当たるディスク表面から0.1mmの深さのところに1つ目の記録層(以下L0層)、表面から0.075mmのところに2つ目の記録層(以下L1層)、0.057mmのところに3つ目の記録層(以下L2層)があり、その間は中間層で構成されています。 L0層を記録・再生するときはレーザー光がL2層やL1層を透過する必要がありますが、L2層およびL1層を記録・再生するときはL2層、L1層で反射させなければなりません。 このため、L2層、L1層には新しい材料...

スポンサーリンク
スポンサーリンク