メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「クイックシュー」検索結果。

クイックシューの商品検索結果全6件中1~6件目

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー5

カメラのサエダオンラインショップ

22,805

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー5

全高 : 1,600mm 縮長 : 445mm 重量 : 760g 段数 : 5段 パイプサイズ : Φ24.9mm 最大搭載重量 : 1kg カメラ台のサイズ : 24x30mm 雲台分離 : 分離可能脚部を上に畳む方式のスタンドポッド 脚が上に畳まれることで、縮長が従来のスタンドポッドより 格段に短くなりました。 新たな回転ロック式の伸縮方式を採用 ロックレバーをなくし、伸縮比を格段に向上しました。 カメラの取り付けはワンタッチのクイックシュー式 装備している雲台は、クイックシュー付自由雲台「SBH-100 DQN」。 あらかじめ取り外したクイックシューをカメラネジにコインを使って取り付けます。 スペアクイックシューは 「スプリントPROII用」。 雲台レバー一箇所で自在に方向調整ができる自由雲台 雲台レバーを緩めると、手持ちの要領で自由にカメラの方向が調整可能な自由雲台(ボールヘッド)を装備。 スリック新開発の「回転ロック」採用 レバーやナットなどがなく、コンパクトに収納できる、新開発「回転ロック」を採用。 自立脚では、脚先の石突ゴム、一脚部分では、雲台基部の握り部分を持って回転、動き止まりまで回して一気に引き出し、反対方法に回して固定します。 一脚部分を取り外すと、ミニ三脚として使用可能 自立脚部分は、シリーズ共通の長さ。 一脚部分を外し、自由雲台を直接取り付けると、ミニ三脚としても使用可能です。

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー6S

カメラのサエダオンラインショップ

23,423

スリック(SLIK) 一脚 スタンドポッドエアリー6S

全高 : 1,230mm 縮長 : 330mm 重量 : 710g 段数 : 6段 パイプサイズ : Φ25mm 最大搭載重量 : 1kg カメラ台のサイズ : 24x30mm 雲台分離 : 分離可能脚部を上に畳む方式のスタンドポッド 脚が上に畳まれることで、縮長が従来のスタンドポッドより 格段に短くなりました。 新たな回転ロック式の伸縮方式を採用 ロックレバーをなくし、伸縮比を格段に向上しました。 カメラの取り付けはワンタッチのクイックシュー式 装備している雲台は、クイックシュー付自由雲台「SBH-100 DQN」。 あらかじめ取り外したクイックシューをカメラネジにコインを使って取り付けます。 スペアクイックシューは 「スプリントPROII用」。 雲台レバー一箇所で自在に方向調整ができる自由雲台 雲台レバーを緩めると、手持ちの要領で自由にカメラの方向が調整可能な自由雲台(ボールヘッド)を装備。 スリック新開発の「回転ロック」採用 レバーやナットなどがなく、コンパクトに収納できる、新開発「回転ロック」を採用。 自立脚では、脚先の石突ゴム、一脚部分では、雲台基部の握り部分を持って回転、動き止まりまで回して一気に引き出し、反対方法に回して固定します。 一脚部分を取り外すと、ミニ三脚として使用可能 自立脚部分は、シリーズ共通の長さ。 一脚部分を外し、自由雲台を直接取り付けると、ミニ三脚としても使用可能です。

こちらの関連商品はいかがですか?

スリック(SLIK) マスターデラックス ブラック雲台

カメラのサエダオンラインショップ

11,402

スリック(SLIK) マスターデラックス ブラック雲台

最大搭載荷重:7kg 高さ:135mm カメラ台サイズ:66×48mm ベース部直径:45mm カメラ取付ネジ:U1/4 三脚取付ネジ:U1/4 重量:800g超望遠レンズ、中判カメラに対応する中型プロ仕様雲台。滑らかな動きで構図の決定も楽です。 パンとティルトがワンアクションで操作でき、すばやくターゲットをとらえます。 フリーターン雲台は、1961年にスリックが発売した、スリック独自のオリジナル雲台です。 当時、スリックの創業者と日本の工業デザインの草分け的存在である、由良玲吉氏が共同で開発しました。自由雲台の「自由さ」と、ハンドル付雲台の「微調整のしやすさ」の両方を兼ね備えました。 日本の報道現場で圧倒的なシェアを誇り、野球や相撲などのスポーツの報道で特に活躍しています。 少ない操作箇所であらゆる方向に向けられます 「雲台レバー」と「パンハンドル」の2箇所の操作だけで、縦位置・横位置他、真上、真下など、あらゆる方向にカメラを向けることができます。チャンスを逃さず、素早く向きを変えられます。 カメラ台が単独で回転できます カメラ台下の「雲台レバー」を緩めることで、雲台の上面のみ回転させることができます。雲台で水平を出したあと、水平を維持したまま回転をすることが可能です。 縦位置は2方向でセット可能です パンハンドルと雲台レバーの操作により、シャッターボタンが下側、上側のどちらの位置でも縦位置のセットが可能です。

スリック(SLIK) 一脚 ザ・プロポッドスポーツ

カメラのサエダオンラインショップ

15,315

スリック(SLIK) 一脚 ザ・プロポッドスポーツ

ギフト対応 「ザ プロポッド」より細いパイプを使い、 軽量化をはかったプロ用一脚の軽量モデル。 ザ プロポッドスポーツの特長 ザ プロポッドのパイプ径を一回り細く、軽くしたモデル。1600mmまでの高さにセットできます。最大パイプ径32mm 。 溝入丸パイプの採用。 力学的に優れた形状の丸パイプに、空転防止の溝を取り入れた「溝入丸パイプ」を採用しました。パイプ肉厚は1.1mm。アルミにマグネシウムを配合するこ とによる強度アップにより、多くのプロ用三脚の1.2mm厚よりも薄くすることで軽量化に貢献しています。パイプ表面に微細な筋を入れる「ヘアーライン加 工」を施し、摩擦力による脚パイプの固定をより確実なものとしています。 握りやすく大きな一体ラバー成型の脚ロックナット。 握ったときのサイズも考慮した、ラバー成型の脚ロックナットを採用。力の入りやすいラバーパターンを採用しています。 ソフトラバーグリップを装備。 握りやすく持ちやすいソフトラバーグリップをNo.1パイプに付けました。 対応する機材 デジタル・フィルム一眼レフ+超望遠レンズ・中判カメラ 搭載機材の最大重量 10kg以内 全高 1,600mm 縮長 540mm パイプ径・段数 32mm溝入丸パイプ・4段 重量 780g カメラ取り付け方式 ダイレクト式(雲台部のカメラ台を回して取り付けます) 脚ロック方式 ナット式 石突 ゴム石突

送料無料
RODE(ロード) WIRELESS PRO (ワイヤレス プロ)

カメラのサエダオンラインショップ

64,350

RODE(ロード) WIRELESS PRO (ワイヤレス プロ)

最長 260m(見通し)の伝送距離、32bit float で記録可能な 40 時間以上のオンボード録音、 タイムコード出力による音声と映像のシームレスな同期、ラベリアマイク用端子にロック式コネクタを採用するなど、 高音質な録音だけではなく、柔軟かつ信頼性の高い制作フローを求められるプロフェッショナル現場で活躍します。 また、常に最適な音量へ自動調整するゲインアシスト機能も搭載しているので、細かいゲイン調整をすることなく、 誰でも簡単に聞き取りやすい音声を録音したり、リアルタイムで配信へ載せることもできます。 コンパクトなボディに多数の機能が詰め込まれたワイヤレスプロは、映像制作の現場に新たな可能性をもたらします。 先進的ワイヤレスマイクシステム ワイヤレスプロは、高音質なマイク内蔵の送信機 2 台と、撮影機器に接続する受信機 1 台のデュアルチャンネルワイヤレスマイクシステムです。わずらわしい音声ケーブルの配線に縛られることなく、話し手の音声をクリアに収音し、手軽に高音質な録音を実現できます。送受信機間の伝送には、RODE 最先端のシリーズ IV 2.4GHz デジタル伝送と 128bit 暗号化によるニアゼロレイテンシーコーデックを採用し、最大 260m(見通し)までのクリアで安定した音声伝送を提供します。 録音モードは、2台の送信機からの出力を 1 つにまとめて録音するマージモードと、各送信機の出力を左右別々のチャンネルに録音するスプリットモードを選択できます。 また、同シリーズのデジタル伝送を採用している「ワイヤレスゴー II」「ワイヤレスミー」とも互換性があるため、それぞれの送受信機の組み合わせを入れ替えてペアリングすることも可能です。 RODE のオーディオインタフェース製品「ロードキャスタープロ II」...

シンクタンクフォト(thinkTANKphoto)スタッシュマスターM Pro

カメラのサエダオンラインショップ

10,890

シンクタンクフォト(thinkTANKphoto)スタッシュマスターM Pro

スタッシュマスターカメラキューブは、より多くの撮影機材をバックパックなどに収納するためのインナーボックスです。 クッション性のある内装と自由に配置できる中仕切りで、移動中も大切な機材をしっかりと保護します。上蓋の内側にメッシュポケットを備え、ケーブルやカメラプレートなどの小物を収納できます。 バッグからすぐに取り出せるよう、ボックスの上部と背面の 2 箇所にハンドルが付いています(※1)。バックパックに入れる際、予めフラップや背面パネル(※2)を外側へ折り畳んでおくことで、バッグから取り出さなくても機材に素早くアクセスできます。 また、付属のショルダーストラップを取り付けてショルダーバッグとしても使用できます。 本体には耐水性コーティングを施した生地を採用し、ジッパーは丈夫で耐久性の高い YKK 製です。 5 サイズ展開で、バッグのサイズや機材量に合わせてお選びいただけます。 ※1:S サイズは上部ハンドルのみです。 ※2:S サイズはフラップのみで背面パネルはありません。 収納目安はミラーレスカメラや中型一眼レフ 1-2 台とレンズ 3 本、フラッシュ1 台です。最大収納レンズは、カメラから取り外した状態で 70-200mm F4 です。 外寸:H27.3 × W28 × D14.6cm 内寸:H26 × W26.7 × D13.3cm 容量:10L 重量:500g(全オプション装着時) 同梱物:中仕切り、ショルダーストラップ対応バッグ:ローテーション 34L バックパック、バックライトエリート 45L

ハクバ(HAKUBA) GW-PRO RED カメラマンメッシュベスト XL ブラック KCMV-GWR-XL

カメラのサエダオンラインショップ

8,580

ハクバ(HAKUBA) GW-PRO RED カメラマンメッシュベスト XL ブラック KCMV-GWR-XL

サイズ 着丈 : 約710mm 肩幅 : 約490mm 身幅 : 約600mm 重量 : 約600g 材質 :ポリエステル撮影時に必要な交換レンズやコンパクトカメラ、フィルター、ストロボ、ミニ三脚、スマートフォン等の小物が入る多数のポケットを装備し、背面の大型ポケットにはA4サイズの書類が入る、収納性に優れたカメラマンベストです。 自然に着こなせ、カメラを首から提げた際の不快感を軽減するスタンドカラー(襟)仕様です。 通気性に優れたメッシュタイプです。 ○カメラを首から提げた際の不快感を軽減するスタンドカラー仕様 自然に着こなせ、カメラを首から提げた際の不快感を軽減するスタンドカラー(襟)仕様です。 ○ストラップのずり落ちを防ぐ固定ベルト カメラを肩掛けして携行する際にストラップがずり落ちるのを防ぐ、ホック留めの固定ベルトを左右両肩に装備しています。 ○カメラの揺れを抑えるストラップ固定ベルト 腹部に設けたホック留めのストラップ固定ベルトにより、カメラを首から提げて携行する際に生じる揺れを抑えます。 ○機材の傷つきを防ぐファスナー保護カバー 正面中央のメインファスナーには保護カバーを装備しており、ファスナーにより機材が傷つくのを防ぎます。 ○フィルターやレンズキャップ等の収納に適したファスナーポケット 右胸上部に備えたファスナーポケットは、フィルターやレンズキャップ等の収納に適しています。 ○ストロボやミニ三脚等の収納に適したファスナーポケット 左胸部分に備えた縦長のファスナーポケットは、ストロボやミニ三脚等の収納に適しています。 ○小物の収納に適したキーフック付きのポケット 右胸下部に備えたファスナーポケットは、コンパクトカメラや小物等の収納に適しています。内側にはキーフックを、外側にはワッペンなどを取り付けられる面ファスナーを装備...

RODE(ロード) Broadcaster ブロードキャスト用コンデンサーマイク

カメラのサエダオンラインショップ

73,755

RODE(ロード) Broadcaster ブロードキャスト用コンデンサーマイク

エンドアドレス ブロードキャスト用コンデンサーマイク On-Air インジケーター LED 超低ノイズ ボイス低域カット機能 内蔵ポップフィルター オンライン登録により、10年間の延長保証を受けることができます。 RODE Broadcaster は、ブロードキャストボーカルアプリケーションにおいて究極のパフォーマンスを提供するために設計された、大口径ダイアフラム、エンドアドレスコンデン サーマイクです。 その豊かさと質の良さを適合させたレスポンスによって強調される近接効果により、このマイクは世界中のラジオ曲で標準となっています。同様に、映画とテレビ用のボイスオーバーマイクとしても最適です。 Broadcasterは、マイクカプセルに過負荷を与え、オーディオ出力を歪める破裂音 を最小限に抑えるように設計された内蔵ポップフィルターが特徴です。 Broadcasterの本来の20Hz~20kHzレスポンスに加え、空調機器や交通車両の音のような低周波音が録音に取り込まれるのを防ぐため、ハイ パスフィルターを75Hzに設定することもできます。 Broadcasterは、多くのコンソールに搭載されている「チャンネル オン/ミュート」機能で外部から起動できるように配線可能な、革新的「On-Air」インジケーターが本体に付いているのが特徴です。コンソールやスイッチに接続されていない状態で、マイクに電源が入ると、インジケーターは点灯し続けま す。 RODE Broadcaster マイクはオーストラリアで設計/製造されています。 形式:エンドアドレスコンデンサー ポーラパターン:カーディオイド 正面と側面からの音を拾い、後ろからの音は拾いにくくなっています 周波数帯域:20Hz - 20kHz ダイナミックレンジ:114dB(ICE651)...

Voigtlander (フォクトレンダー) NOKTON D35mm F1.2 ニコンZマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

67,800

Voigtlander (フォクトレンダー) NOKTON D35mm F1.2 ニコンZマウント用

NOKTON D35mm F1.2 Zマウントは、ニコンZマウント専用として設計されたAPS-Cサイズのイメージサークルをカバーする大口径標準レンズです。レンズ構成はトラディショナルなダブルガウス型を採用。絞りを中心としてほぼ左右対象に配置された全レンズが球面で構成される“8枚玉"のスタイルで、F1.2の大口径を実現。コンパクトなサイズでありながら絞り開放でも安定した描写力を持ち、なめらかで大きなボケ味が楽しめます。 ニコンZマウント専用設計 ニコン Z マウントカメラのイメージセンサーに最適化された光学系を実装。本レンズはAPS-Cサイズのイメージサークルを持ち、フルサイズ機での使用時にはカメラの撮像範囲をDXフォーマットに設定することで使用できます。 確実なピント操作が可能なマニュアルフォーカス 高い精度で加工・調整された総金属製ヘリコイドユニットと、適度なトルクを生み出す高品質グリースの採用により、滑らかな操作感覚のフォーカシングを実現。微妙なピント調整を可能にしています。 最短撮影距離0.3m 近接での撮影倍率1:6.7を実現。対角線画角44°の標準レンズとして多様な被写体を捉えられることに加え、近接撮影効果により大きなボケ量が得られ、開放でのボケ味を活かした撮影の可能性が拡がります。 電子接点によるボディとの情報通信 レンズマウント部には電子接点を搭載し、レンズとボディ間での電気通信を実現しています。電気通信対応のボディと最新ファームウエアの組み合わせ*1によりExif情報、ボディ内手ブレ補正(3軸)に加え、3種類のピント合わせサポート機能(フォーカスポイント枠色変化によるピント合わせ、ピーキングによるピント合わせ、拡大ボタンによるピント合わせ)に対応しています。 12枚の絞り羽根による美しいボケ味...

LAOWA(ラオワ) 4mm F2.8 Fisheye ニコンZマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

36,630

LAOWA(ラオワ) 4mm F2.8 Fisheye ニコンZマウント用

画角210°の円周魚眼レンズです ◎質量は135gで魚眼レンズとしては超軽量、コンパクトな設計で携行性抜群です。 ドローンに搭載しての空中撮影やジンバルに載せて撮影、セルフィーや手持ちの撮影など、撮影者への負担がとても少なくユニークな表現が可能です。常用レンズと一緒に気軽に携行していただけるでしょう。 ◎開放F値がF2.8と明るいので、星景撮影や夜景撮影にも活用いただけます。 ◎最短撮影距離が8cmですので近距離の撮影にも最適です。例えば動物の顔などを近接で撮影すると非常にユニークな構図での撮影ができます。 ◎絞り値をF5.6まで絞ると被写界深度がとても深くなりますので、パンフォーカスレンズとしても活用できます。また、中心部だけではなく周辺像もシャープでクリアな像が得られます。 ◎通常、360°パノラマ写真やVR画像を得るには超広角レンズで撮影した画像を6枚以 上組み合わせることで作成できますが、本製品では210°の画角をカバーしているので、2~3枚程度の組み合わせで作成することができます。 ◎ブラックマジック ポケットシネマカメラのHFR HDクロップモードを活用するとコストパフォーマンスの高い超広角レンズとして活用できます。(MFT) 焦点距離:4mm 開放F値:F2.8 画角:210° 対応フォーマット:APS-C/フルフレーム(Leica L) レンズ構成:6群7枚 絞り羽根枚数:7枚 最短撮影距離:8cm 最大撮影倍率:0.11倍 フォーカス:マニュアルフォーカス(MF) サイズ:45.2×25.5mm 質量約135g

シグマ(Sigma) 65mm F2 DG DN Contemporary ソニーEマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

80,000

シグマ(Sigma) 65mm F2 DG DN Contemporary ソニーEマウント用

焦点距離(単焦点):65mm 開放F値:F2 最小絞り:F22 最短撮影距離:55cm フィルター口径:φ62mm 最大倍率:1:6.8 レンズ構成:9群12枚 画角:36.8°(35mmフルサイズ) 絞り羽根枚数:9枚(円形絞り) 重量:405g 付属品:マグネット式メタルキャップ(SIGMA FRONT CAP LCF62-01M)、フード(LH656-01)付キレのある描写と美しいボケ味 撮影の醍醐味を存分に味わう65mm ミラーレス時代の交換レンズとしての新たな価値に挑戦する「Iシリーズ」の第一弾。ミラーレスシステムに最適なコンパクトボディと高い解像力を併せ持つ、ハイスペックな常用レンズをContemporaryラインから提案します。 古くより写真愛好家からの定評があり、映画撮影用レンズにも採用される65mm。標準レンズよりも少し抑えられ様々な画作りへのアプローチを誘う焦点距離を、65mm F2 DG DN | Contemporaryでは開放からキレのある描写と開放による大きく美しいボケ味で存分に楽しむことができます。 Contemporaryライン新基準の光学性能 65mm F2 DG DN | Contemporaryは、開放F値2.0という明るさにおける最高レベルの光学性能と、ミラーレスシステムとのバランスの良いボディサイズを両立させています。 中望遠で目立ちやすく、かつカメラ側での補正が効かない軸上色収差はSLDガラスを採用することにより徹底的に補正し、キレのある描写を実現。更に2枚のグラスモールド非球面レンズは、球面収差やコマ収差、非点収差の補正、そしてレンズ構成全体の小型化に寄与しています。最新の光学設計技術とそれを実現させる高度なレンズ加工技術が、高い光学性能とコンパクトさの両立を可能にしています。...

LightPix Labs(ライトピックスラボ) フラッシュQ M20 ソニー用

カメラのサエダオンラインショップ

23,260

LightPix Labs(ライトピックスラボ) フラッシュQ M20 ソニー用

フラッシュQ M20は、ライトピックスラボ最新のコンパクトなフラッシュです。フラッシュQ Q20II / X20から、本体の外観・操作ボタンをアップデートしました。 本体の素材は高強度のアルミニウム合金製、また耐久性の高い硬質アルマイトで仕上げ、より頑丈な筐体になりました。また、操作ボタンにバックライト機能が備わり、暗い場所などでの操作性が向上しました。 通常のクリップオンストロボとしての使用だけではなく、取り外し可能なトランスミッター部を本体から外すことでワイヤレスのオフカメラフラッシュとしても使用できます。 最大ガイドナンバーは20(ISO100時)。フラッシュ発光量は1/1~1/64の間で、1/1~1/16の範囲では1/3EV単位で調整可能です。 ヘッド部分は上方向に0度から45度、60度、75度、90度まで5段階のバウンスができます。また、6色のカラージェルフィルターが付属しており、発光部前面に挿し込むことでお好みの色に変えることもできます。 ほか、LEDライトを搭載し、モデリングモードなど多彩な発光方法を実現します。動画モードでは色温度3000~5500Kの範囲内で輝度の調整ができます。 M20本体は電池別売(単3アルカリ乾電池2本 / 単3形ニッケル水素充電池2本)。フラッシュQトランスミッターはリチウムイオン電池内蔵。ニッケル水素充電池使用時に、本体とトランスミッターを同時にUSB充電が可能です。 ※M20の本体下部には三脚用のネジ穴がございません。 同 梱 物:フラッシュ Q T TL トランスミッター(T2 モデル、リチウムイオン電池内蔵)、カラージェルフィルターパック(6 色)、トランスミッターホットシュー保護キャップ、USB 充電ケーブル(USB- マイクロUSB × 2 ケーブル)、保護ポーチ

RODE(ロード) Reporter 無指向性インタビュー用マイク

カメラのサエダオンラインショップ

26,730

RODE(ロード) Reporter 無指向性インタビュー用マイク

無指向性インタビュー用マイク 無指向極性パターン プレゼンテーションとインタビューに最適なマイク 音声に適合させた周波数レスポンス エルゴノミックなダイカストボディ 風から守る多層メッシュバスケット 取り外し可能なマイクフラグとファスナー付きポーチ同梱 オンライン登録により、10年間の延長保証を受けることができます。 手でマイクを持って行なうインタビューとプレゼンテーションのアプリケーションのために設計されたReporterは、指向性エンドアドレスマイクに特有のテクニックに関係なく、ユーザーが自由に使用できる無指向性ダイナミックカプセルを搭載しています。 さらにその周波数レスポンスは、ほぼどのような条件でも明瞭で高品質な音声が収録できるように適合されています。 マイクは丈夫なダイカスト・アルミ合金、色は落ち着いたマットブラックで惑光防止仕上げが特徴です。 革新的な多層メッシュバスケットが、かさばるウインドシールド無しでもマイクを環境ノイズから保護します。 アピール度の高い、取り外し可能なマイク用フラグが付いています。 形式:ダイナミック ポーラパターン:無指向性 マイクを中心に360度全ての向きから音を拾います。 周波数帯域:70Hz - 15kHz ダイナミックレンジ:- S/N比:- サイズ:H27.2xW4.1xD4.1cm 重量:256g 同梱物:ZP2、マイクロフォンプラグ

LightPix Labs(ライトピックスラボ) フラッシュQ X20 FUJIFILM 用

カメラのサエダオンラインショップ

22,000

LightPix Labs(ライトピックスラボ) フラッシュQ X20 FUJIFILM 用

FUJIFILM TTL 調光(P-TTL 調光 / ADI 調光)に対応したフラッシュです。非常にコンパクトで薄いボディながら、通常のクリップオンストロボとしての使用だけではなく、取り外し可能なトランスミッター部を本体から外すことでワイヤレスのオフカメラフラッシュとしても使用できます。専用設計内容として本体裏側には操作がわかりやすい液晶ディスプレイを設置。最大ガイドナンバーは20(ISO100時)で、フラッシュ発光量は7 段階の調整が可能。ヘッド部分は上方向に0 度から45 度、60度、75度、90度まで5 段階のバウンスができます。また、6色のカラージェルフィルターが付属しており、発光部前面に挿し込むことでお好みの色に変えることもできます。 ほか、LEDライトを搭載し、モデリングモードなど多彩な発光方法を実現します。動画モードでは色温度3000~5500Kの範囲内で輝度の調整ができます。新品のニッケル水素電池(別売)で、およそ100 回の発光が可能です。 X20 本体は電池別売(単3 アルカリ乾電池2 本 / 単3 形ニッケル水素充電池2 本)。フラッシュQ トランスミッターはリチウムイオン電池内蔵。ニッケル水素充電池使用時に、本体とトランスミッターを同時にUSB 充電が可能です。 サイズ: H10.2 × W5.9 × D3cm(フラッシュ Q TTLトランスミッター含む) 重量:120g(電池含まず) ガイドナンバー :20(ISO100) 照射角:焦点距離32mm(35mm版換算)レンズの画角範囲をカバー フラッシュ発光量:1/64-1/1、7段階手動コントロール フラッシュ色温度:5600K±200K 発光回数:100回(新品ニッケル水素充電池使用時) LED ライト照度:最大 60lux/m LED ライト持続時間:約...

Carl Zeiss(カールツァイス) T* 35mm F1.4 ZM(ライカM用) ブラック

カメラのサエダオンラインショップ

217,728

Carl Zeiss(カールツァイス) T* 35mm F1.4 ZM(ライカM用) ブラック

ギフト対応 焦点距離:35mm マウント:ZMマウント 画角(対角線/水平線):62°/53° 絞り:f1.4〜16 レンズ構成:7群10枚 距離計連動範囲:∞〜0.7m(カメラにより異なる) 撮影距離範囲:0.9m〜∞(撮像面から) フィルター径:49mm サイズ:最大径60.6×全長65.2mm 重量:約381gクラシックなレンジファインダー愛好者に是非ともお薦めしたいのが明るく、使い勝手のよい画角を持ち、妥協を排除した画質を誇るDistagon® T*® 1,4/35 ZM。 ほのかな灯りがともる室内や黄昏時といった場合、f/1.4開放においてもこのクラス最高のレンズはその真価を遺憾なく発揮します。 そして完璧な平坦性により、四隅に至るまで均等なシャープネスとコントラストが再現されます。 加えて本レンズの精密なマニュアルフォーカスは、被写体の奥深くまで洞察し、撮影する写真の一枚一枚に個性を与えます。 ハイスピードレンズ 僅かな明かりの下での印象的な撮影は、システムカメラあるいはSLRカメラ用の最大開口レンズで開始します。 高性能レンズは可能な限り多くの明かりを取り入れるためです。そして大型で最大絞り開度を持つレンズは、複雑な照明条件の下で最良の撮影結果を提供します。 スムーズで精確な焦点調整 マニュアルでレンズの焦点を合わせるという行為は、あなたの指先でイメージの結果をコントロールすることを意味します。 人間工学に基づいた設計によって違いがあらわれます。 カールツァイス社の人間工学に基づいた使いやすいフィンガーレスト付フォーカスリングは、素早く精確なフォーカシングに最適です。変化 はすぐにファインダーに反映されます。遊びが無く滑らかな高精度フォーカス機構によって焦点面の直感的な操作をサポートします。 頑丈な設計...

シグマ(Sigma) 35mm F1.4 DG HSM | Art(アート) ニコンFマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

95,000

シグマ(Sigma) 35mm F1.4 DG HSM | Art(アート) ニコンFマウント用

対応マウント : ニコン Fマウント / フルサイズ対応 焦点距離 : 35mm(35mmフルサイズ対応) レンズ構成 : 11群13枚 最短撮影距離 : 0.3m 最大撮影倍率 : 0.19倍 絞り羽枚数 : 9枚(円形絞り) 最大口径比 : F1.4 最小口径比 : F16 レンズ内手ぶれ補正 : なし フィルターサイズ : φ67mm 大きさ(最大径×全長) : φ77 x 94.0mm 質量 : 約665g 数値はシグマ用です。製品の外観、仕様などは変更する事があります。 【同梱品】 ケース、花形フード(LH730-03)◆ 開放値F1.4大口径広角レンズの傑作 レンズの描写に影響を与える収差のなかでも、高い描写性能の実現に欠かせない要素のひとつが色収差の補正です。 色収差には、軸上色収差と倍率色収差があり、倍率色収差は画像処理で補正することができますが、軸上色収差は画像処理での補正が困難です。 本レンズでは、蛍石と同等の性質を持つFLD(“F" Low Dispersion)ガラスと、SLD(Special Low Dispersion:特殊低分散)ガラスを採用し、レンズのパワー配置の最適化を行うことで、倍率色収差と同時に、ピントが合った位置からその前後のフォーカス位置におよぶ軸上色収差をも十分に補正しました。 また、非球面レンズを適切に配置することにより、非点収差と像面湾曲の補正を実現。画面周辺まで解像力の高い描写を実現しています。 ◆ 高解像、そして美しいボケ描写 レンズ第一面に採用した非球面レンズの効果により、ディストーションを補正しながらも周辺光量を確保。 円形絞りの採用により、開放付近で円形のボケを楽しむことができます。 パワー配置の最適化により、サジタルコマフレアを良好に補正。...

シグマ(Sigma) 45mm F2.8 DG DN | Contemporary(コンテンポラリー) ソニーα[Eマウント]用 / フルサイズ対応

カメラのサエダオンラインショップ

60,000

シグマ(Sigma) 45mm F2.8 DG DN | Contemporary(コンテンポラリー) ソニーα[Eマウント]用 / フルサイズ対応

対応マウント : ソニー Eマウント / フルサイズ対応 焦点距離 : 45mm(35mmフルサイズ対応) レンズ構成 : 7群8枚 最短撮影距離 : 0.24m 最大撮影倍率 : 0.25倍 絞り羽枚数 : 7枚(円形絞り) 最大口径比 : F2.8 最小口径比 : F22 レンズ内手ぶれ補正 : なし フィルターサイズ : φ55mm 大きさ(最大径×全長) : φ64 x 46.2mm 質量 : 約215g ※数値はLマウント用です。長さはレンズ先端からマウント面までの距離です。 ※製品の外観、仕様などは変更する事があります。 【同梱品】 フード(LH577-01)◆ あらゆるシーンで楽しめる美しいボケと描写 45mm F2.8 DG DN | Contemporaryは特にボケの表現にこだわりました。 被写体前後のボケはもちろん、合焦部分に近接した範囲、いわゆる微ボケ・小ボケ部分からも柔らかにボケていくよう球面収差をコントロール。 ボケ像の周縁部をソフトににじませることで二線ボケなどを抑制し、前景・背景の滑らかな描写により被写体の立体感を高めます。 さらに、24cmという最短撮影距離も合わせることで、スナップ撮影やテーブルフォトでも画角を活かした画作りを楽しむことができます。 また、口径食にも配慮した設計により、美しい丸ボケ形状が得られ、ボケ全体の渦巻現象も抑制しています。 開放時にはクラシカルともいえる柔らかなボケ味を楽しめる一方で、絞り込めば現代的なシャープな切れ味も楽しめる、常用レンズとして心強い1本です。 ◆ 高いビルドクオリティと優れた操作感 普段使いのレンズだからこそ、ビルドクオリティと操作感も追求。 着脱時の感触にもこだわったバヨネット式フードを含め、レンズボディのメイン素材には金属を採用し...

シグマ(Sigma) 24mm F1.4 DG HSM | Art(アート) キヤノンEFマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

101,000

シグマ(Sigma) 24mm F1.4 DG HSM | Art(アート) キヤノンEFマウント用

対応マウント : キヤノン EFマウント / フルサイズ対応 焦点距離 : 24mm(35mmフルサイズ対応) レンズ構成 : 11群15枚 最短撮影距離 : 0.25m 最大撮影倍率 : 0.19倍 絞り羽枚数 : 9枚(円形絞り) 最大口径比 : F1.4 最小口径比 : F16 レンズ内手ぶれ補正 : なし フィルターサイズ : φ77mm 大きさ(最大径×全長) : φ85 x 90.2mm 質量 : 約665g 数値はシグマ用です。製品の外観、仕様などは変更する事があります。 【同梱品】 ケース、花形フード(LH830-03)◆ 光学ノウハウを駆使してサジタルコマフレアを良好に補正、星景や夜景にも最適 点光源の像が一点に集まらず尾を引いたような形になるサジタルコマフレアは、特に大口径レンズで発生しやすい収差です。 24mm F1.4 DG HSM|Artでは、レンズの最後部に非球面レンズを配し、光の入射角度を調整するなどレンズパワー配置を考慮。 開放から高い描写性能を発揮します。 画面周辺部の点光源のにじみも少なく、天体やイルミネーションの撮影に威力を発揮します。 ◆ FLD/SLDレンズの最適配置で色収差を良好に補正 高い描写性能の実現に不可欠な要素が収差の補正です。 特に画像処理でも修正できない軸上色収差、倍率色収差は設計段階での補正が重要です。 24mm F1.4 DG HSM | Art にはFLDガラス、SLDガラスを採用、画面の周辺部で目立つ倍率色収差を徹底的に補正しました。 さらにレンズパワー配置により軸上色収差を良好に補正。 色滲みがなく、すべての撮影域で高画質を実現、シャープでコントラストの高い描写が得られます。 ◆ 開放付近でも豊富な周辺光量でコントラストの高い画像に レンズの開口効率を上げ...

LAOWA(ラオワ) LAOWA 15mm F2 Zero-D ライカLマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

123,750

LAOWA(ラオワ) LAOWA 15mm F2 Zero-D ライカLマウント用

明るく軽量な超広角レンズ 同じクラスのレンズの中でも極めて優れた光学性能を持つ、フルサイズカメラ用レンズです。約110°の超広角レンズでありながら、ディストーションを限りなくゼロに抑えた設計が特徴です。 開放F値はF2と明るいので、星景写真の撮影にも最適です。また、レンズ前面に72mmのフィルターネジが切ってありますので、市販のフィルターを取り付けることが可能です。小型・軽量ですので、日々の撮影用にもご活用いただけます。 ◎軽量かつコンパクトな設計 LAOWA 15mm F2 Zero-DはF2非魚眼レンズとして、市場でもっとも広角なレンズです。本製品は超広角かつ明るい開放F値のフルサイズ対応単焦点レンズです。その優れた仕様にもかかわらず、質量は約500g※、全長は約8cm※とコンパクト化に成功しました。この軽量コンパクトな製品には2枚の非球面レンズと3枚の特殊低分散レンズ(EDレンズ)を含む9群12枚の光学系で構成されています。特許取得済の光学設計により、ディストーションと色収差を最小限に抑え、なおかつ画面の周辺に至るまで優れた光学性能を実現しました。 ◎72mmフィルターを使用可能 F値の明るい超広角レンズは、巨大なドーム状の前玉を持ち、フィルター取付けネジが備わっていない製品が多く、頻繁にフィルターを使用する必要のある風景写真家にとっては悩みの種でした。LAOWAレンズを設計・生産するVenus Opticsはこの点を理解しており、レンズ前面が平らになるように設計し、角型フィルターのホルダーなどを別途購入することなく、丸枠の72mmフィルターを取付けられるようにしました 。 ◎超広角かつ明るいF値 110°以上の超広角、F2という明るい光学系は、天体写真や風景写真、低照度下での撮影に最適です。 ◎最短撮影距離...

LAOWA(ラオワ) 14mm F4.0 FF RL Zero-D ライカMマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

106,920

LAOWA(ラオワ) 14mm F4.0 FF RL Zero-D ライカMマウント用

極めてディストーションの少ないフルサイズミラーレスカメラ用超広角レンズ ◎きわめて少ないディストーション 2枚の非球面レンズと3枚の特殊低分散(ED)レンズの採用により、画面の隅々までディストーションを極めて少なく補正します。さらに、色収差を最小限に抑制します。 ◎超広角な画角114° 114°もの超広角な画角にもかかわらず、極めて優れたシャープな画像を提供します。極めて広い画角により、新たな写真表現が可能です。 ◎52mm径フィルタースレッド 超広角レンズながら52mm径のフィルタースレッドを装備しているため、市販の各種フィルターを直接装着することが可能。フィルターワークによる美しい写真を撮影することができます。フィルターホルダーの持ち運びが不要なので、撮影機材を最小限に減らしたい方にも最適です。 ◎超コンパクトかつ軽量 フルフレーム対応ながら、全長59mm※1、重さわずか228g※1と小型軽量ですので、携行に最適なレンズです。 ◎美しい10点の光芒 5枚の絞り羽根により、美しい10点の光芒が生成されます。 焦点距離:14mm 開放F値:F4.0 画角:114° フォーマット:フルフレーム レンズ構成:9群13枚(非球面レンズ2枚、EDレンズ3枚) 絞り羽根枚数:5枚 最短撮影距離:27cm 最大撮影倍率:0.07倍 フォーカス:マニュアルフォーカス(MF) フィルター径:52mm サイズ:58mm × 59mm 質量:約228g

LAOWA(ラオワ)58mmF2.8 2×Ultra Macro APO ソニーEマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

94,050

LAOWA(ラオワ)58mmF2.8 2×Ultra Macro APO ソニーEマウント用

ミラーレスカメラに最適化したフルフレーム対応のマクロレンズです。40.9°の画角を実現しています。APO設計を採用により、被写体と背景の両方において色収差を極めて少なく抑制します。また、2倍から無限遠まで合焦しますので、マクロ撮影からポートレート撮影まで柔軟にお使いいただけます。 APO設計による色収差の抑制 ピントが合っている部分もボケの部分も、画面全域にわたって色収差を抑制します。また、絞り全域でパープルフリンジやゴーストを最小限に抑えています。このAPO設計により、特にマクロ撮影時の編集時間を大幅に短縮できます。 非常にシャープな画質 EDレンズ3枚、超高屈折率レンズ3枚を含む11群14枚のレンズ構成を採用し、ミラーレスカメラに最適化したレンズ設計です。フランジバックを短くすることで、シャープな高画質画像とレンズの小型化を実現しました。まったく新しいマクロ撮影体験を提供します。 より深い被写界深度 焦点距離58mmの本レンズは、焦点距離がより長いレンズと比較して被写界深度が深くなりますので、同じ絞りで多くの範囲にピントを合わせることが可能です。被写体のみならず、まわりの環境も作品に残すことができます。 滑らかなボケ味 13枚の絞り羽根により、滑らかな心地よいボケ味をお楽しみいただけます。 コンパクト設計 レンズの質量はわずか595g(※1)、寸法は φ74 x 117mm(※1)です。市場に出回る同様の焦点距離のレンズと比較してコンパクトかつ軽量設計になっていますので、携行時の負担を軽減します。 インナーフォーカスの採用 フォーカスレンズは内部で動きレンズ全長が伸縮しないため、被写体とのワーキングディスタンスを維持することが可能です。 焦点距離:58mm 絞り範囲(F値):F2.8-F22 画角:40.9° フォーマット...

LAOWA(ラオワ) LAOWA 24mm F14 2X MACRO PROBE ペンタックスKマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

267,300

LAOWA(ラオワ) LAOWA 24mm F14 2X MACRO PROBE ペンタックスKマウント用

世界初の防水機能付き 2:1 マクロプローブレンズ(虫の目レンズ) マクロ撮影の魅力的な世界へ新たに旅立とうと思い立った時、この24mm F14 2X MACRO PROBEレンズはあなたの創造的な作品作りを実現させ、不可能を可能にする唯一無二の選択となることでしょう。 細長く伸びた鏡筒により、難しいアングルでの撮影も可能。昆虫などの恥ずかしがり屋の小さな被写体を驚かせてしまうことなく撮影できます。フルサイズカメラ対応。LEDライトを内蔵していますので、低照度の状況下でも柔軟に撮影が可能です。 ◎世界初の防水機能付き2:1マクロプローブレンズ(虫の目レンズ)です。(※) ◎創造的な作品作り、新たなイメージングシーンの発見など別世界のマクロ撮影を可能にします。 ◎細長く伸びた特徴的な鏡筒デザインにより、難しいアングルでの撮影も可能。一例として小動物が生息する洞窟の撮影、鏡筒の長さを活かして昆虫などの小さな被写体を驚かせて逃してしまうことなく撮影できます。 ◎マクロ撮影倍率2倍、画角85°、フルフレーム対応。無限遠まで撮影可能です。 ◎レンズ先端部には、付属のUSBケーブルにより段階的に調光可能なLEDリングライトを装備。 ◎ライティングに便利で低照度の状況下でも柔軟に撮影できます。 ◎レンズ内に高屈折ガラス1枚、低分散ガラス2枚を含む19群27枚の光学設計。 ◎レンズ先端部には防水保護ガラスを装備。 ◎堅牢性に優れた金属製筐体を採用。 焦点距離:24mm 開放F値:F14 画角:85° レンズ構成:19群27枚 絞り羽根枚数:7枚 最短撮影距離:470mm 最大撮影倍率:2倍 ワーキングディスタンス:20mm フォーカス:マニュアルフォーカス 寸法(鏡筒直径×長さ):38mm×408mm(マウントにより変動あり) 質量:474g...

LAOWA(ラオワ)12-24mm F5.6 ZOOM ライカLマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

123,750

LAOWA(ラオワ)12-24mm F5.6 ZOOM ライカLマウント用

12-24mm のズームレンジ 84°から121.9°のズームレンジを備えた本レンズは、撮影する際に大きな柔軟性を提供します。ズームリングはなめらかに操作可能ですので、スムーズな画角の調整が可能です。室内の撮影から広大なフィールドの撮影まで、さまざまなシーンでご活用いただけるレンズです。12-24mm というズームレンジは、風景写真や旅行写真撮影の際に役立つ最適なスペックです。 本レンズは「LAOWA Zero-D シリーズ」ではありませんが、ディストーションを最小限に抑制する優れた性能を発揮します。ズームレンズの持つ柔軟性を活用することができますので、建築物やインテリア写真を撮影する際に非常に役立ちます。 F5.6通しの開放 F 値 コンパクトサイズでありながら、焦点距離に応じて絞り値が変化するこ となく一定の絞り値を提供 可能 な優れた性能も備えています。 焦点距離を変更する際、被写界深度をより適切に 調整することができま す。15cm という非常に近い最短撮影距離と組み合わせることで、浅い被写界深度により被写体を強調さ せた興味深いショットが撮影可能です。ズームインやズームアウトしても露出が変わらないドリーズームのような動画を撮影する場合にも有利な性能です。 短い最短撮影距離 12 24mmレンズ市場の中で非常に短い最短撮影距離を実現しています。センサーからわず か15cmの距離にピントを合わせることができますので、より多くのクリエイティブな写真が撮影可能です。 便利なフィルタースレッド レンズフードには、77mm フィルター用のフィルタースレッドが施されています。このレンズフードを レンズに装着することで、フィルターホルダーが不要になりますので、旅行時に持ち運ぶレンズとしても最適です。 撥水&防塵「フロッグアイ...

LAOWA(ラオワ) LAOWA 20mm F4 Zero-D シフトレンズ ライカLマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

207,900

LAOWA(ラオワ) LAOWA 20mm F4 Zero-D シフトレンズ ライカLマウント用

「LAOWA 20mm F4 Zero-D Shift」は、フルサイズ一眼レフカメラ用の超広角なシフトレンズです。ディストーションを極めて少なく補正し、画面の隅々までシャープな画像が得られます。さらに、レンズ前面を保護するための回転可能なレンズフードが付属しています。レンズフードは、フレアの発生を抑えるのにも有効です。 最大シフト量は、フルフレームカメラで±11mm、中判カメラで±8mmです。シフト機能により簡単に遠近感による歪みを補正し、実際に目で見た際に近い視点のように建造物やインテリアをまっすぐに写すことができます。 焦点距離20mmの超広角レンズ 94.4°と超広角なうえ、シフト機能を使用することで、カメラ本体を動かさずに最大115°のパノラマ写真が作成可能です。地面や空など不要なスペースの写りこみを減らしながら、写したい領域の全体を撮影することができます。被写体と背景のバランスが取れるので、建造物やインテリアの撮影に最適です。 最大シフト量±11mm レンズの最大シフト量は、フルフレームカメラで±11mm、中判カメラ(Fujifilm GFXなど)で±8mmと、十分なシフト機能を備えています。シフトレンズで被写体の遠近感を調節することで、建造物をまっすぐに写すことが可能になります。 卓越した光学性能 EDレンズ3枚、非球面レンズ2枚を含む11群16枚のレンズ構成を採用しています。色収差を大幅に抑制し、画面の隅々までシャープな画像が得られます。 極めて少ないディストーション LAOWA「Zero-D(ゼロ-ディストーション)」シリーズの本製品は、ディストーションを極めて少なく抑制するため、画像の端から端まで垂直水平を保つことが可能です。建築写真や商業写真、インテリア写真、風景写真などの撮影に最適です。 非常に短い最短撮影距離...

LAOWA(ラオワ) LAOWA 24mm F14 2X MACRO PROBE ソニーEマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

267,300

LAOWA(ラオワ) LAOWA 24mm F14 2X MACRO PROBE ソニーEマウント用

世界初の防水機能付き 2:1 マクロプローブレンズ(虫の目レンズ) マクロ撮影の魅力的な世界へ新たに旅立とうと思い立った時、この24mm F14 2X MACRO PROBEレンズはあなたの創造的な作品作りを実現させ、不可能を可能にする唯一無二の選択となることでしょう。 細長く伸びた鏡筒により、難しいアングルでの撮影も可能。昆虫などの恥ずかしがり屋の小さな被写体を驚かせてしまうことなく撮影できます。フルサイズカメラ対応。LEDライトを内蔵していますので、低照度の状況下でも柔軟に撮影が可能です。 ◎世界初の防水機能付き2:1マクロプローブレンズ(虫の目レンズ)です。(※) ◎創造的な作品作り、新たなイメージングシーンの発見など別世界のマクロ撮影を可能にします。 ◎細長く伸びた特徴的な鏡筒デザインにより、難しいアングルでの撮影も可能。一例として小動物が生息する洞窟の撮影、鏡筒の長さを活かして昆虫などの小さな被写体を驚かせて逃してしまうことなく撮影できます。 ◎マクロ撮影倍率2倍、画角85°、フルフレーム対応。無限遠まで撮影可能です。 ◎レンズ先端部には、付属のUSBケーブルにより段階的に調光可能なLEDリングライトを装備。 ◎ライティングに便利で低照度の状況下でも柔軟に撮影できます。 ◎レンズ内に高屈折ガラス1枚、低分散ガラス2枚を含む19群27枚の光学設計。 ◎レンズ先端部には防水保護ガラスを装備。 ◎堅牢性に優れた金属製筐体を採用。 焦点距離:24mm 開放F値:F14 画角:85° レンズ構成:19群27枚 絞り羽根枚数:7枚 最短撮影距離:470mm 最大撮影倍率:2倍 ワーキングディスタンス:20mm フォーカス:マニュアルフォーカス 寸法(鏡筒直径×長さ):38mm×408mm(マウントにより変動あり) 質量:474g...

LAOWA(ラオワ) 15mm F4.5 Zero-D Shift ライカLマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

225,720

LAOWA(ラオワ) 15mm F4.5 Zero-D Shift ライカLマウント用

世界で最も画角の広いフルフレームカメラ用シフトレンズ 本製品は、フルフレームカメラ用に設計された世界で最も画角の広いシフトレンズです。画面の隅々までディストーションを極めて少なく補正するので、建造物やインテリアの写真撮影に最適です。 ◎世界で最も画角の広いシフトレンズ 「LAOWA 15mm F4.5 Zero-D Shift」は、フルフレームカメラ用として現在最も画角の広いシフトレンズです※1。画角は110°で、Φ65mmものイメージサークルをカバーします。その広い画角は、限られたスペースで建造物やインテリアの写真撮影をする際に、大きな柔軟性をもたらします。 ◎±11mmシフト量 本製品の最大シフト量は、フルフレームカメラで±11mm、中判カメラ(Fujifilm GFX / Hasselblad X1Dなど)で±8mmです。シフト機能により簡単に遠近法による歪みを補正し、建造物をまっすぐに写すことができます。歪みのある画像を補正することで遠近法による歪みを排除し、実際に肉眼で見た際に近い遠近感で撮影していただけます。 ±11mmのシフト量により、複数の写真をつなぎ合わせることでパノラマ写真を作成する際にも有効にお使いいただけます。歪みを補正することで容易に合成が可能です。極めて広い画角のパノラマ写真は、驚くべき視点と空間感を提供することでしょう。 ◎大きなイメージサークル Φ65mmの大きなイメージサークルを備えた本レンズは、フルフレームフォーマットだけでなく、中判センサーもカバーします。よって、Fuji GFXセンサーをケラレ無しでカバーする、現在世界で最も広角なシフトレンズ※1となっています。 ◎極めて少ないディストーション 「LAOWA 15mm F4.5 Zero-D Shift」は、11群17枚のレンズ構成になっており...

タムロン(TAMRON) 20mm F/2.8 DiIII OSD M1:2 (ModelF050) ソニーEマウント用/フルサイズ対応

カメラのサエダオンラインショップ

38,000

タムロン(TAMRON) 20mm F/2.8 DiIII OSD M1:2 (ModelF050) ソニーEマウント用/フルサイズ対応

2020年1月頃発売予定 ※商品に関する詳細はメーカー公式サイトをご確認ください。 マウント : ソニー Eマウント(35mm フルサイズ対応) モデル名 : F050 焦点距離 : 20mm レンズ構成 : 9群10枚 最短撮影距離 : 0.11m 最大撮影倍率 : 0.5倍 絞り羽枚数 : 7枚(円形絞り) 最大口径比 : F2.8 最小口径比 : F22 レンズ内手ぶれ補正 : なし フィルターサイズ : φ67mm 大きさ(最大径×全長) : φ73 x 64mm 質量 : 約220g 【同梱品】 花形フード、レンズフロントキャップ、レンズリアキャップフルサイズミラーレス一眼カメラ対応、F/2.8超広角単焦点レンズ 20mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F050) は超広角での撮影を始める最初の一本として最適な、被写体に存分に寄れるミラーレス専用設計のソニーEマウント用超広角単焦点レンズです。 軽量・コンパクトな設計のため、荷物を減らしたい場面でも気軽に持ち運ぶことができます。 また、超広角特有のパースペクティブを活かして風景をダイナミックに写し出すことが可能。 最短撮影距離は0.11mと非常に短く、被写体に思い通りに近づけるのが特長です。 さらに、特殊硝材LD (Low Dispersion:異常低分散)レンズやGM (ガラスモールド非球面)レンズを効果的に配置し、諸収差を大幅に抑制。画面周辺にいたるまで高い描写性能を発揮し、雄大な自然や巨大な建築物を美しく描写できます。 加えて、簡易防滴構造や防汚コートも採用しており屋外での撮影も安心です。撮りたい広大な景色を、この一本が余すことなく収めます。 寄って撮るをとことん楽しむ、並外れた近接撮影能力 本単焦点シリーズの最短撮影距離は、20mm...

送料無料
【2024年3月14日発売】シグマ(Sigma) 500mm F5.6 DG DN OS Sports Lマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

450,000

【2024年3月14日発売】シグマ(Sigma) 500mm F5.6 DG DN OS Sports Lマウント用

高い光学性能とコンパクトなレンズ構成を両立 最新の光学設計により、500mmの超望遠レンズとして大幅な光学系の小型化に成功。特殊低分散ガラスを用いた強いパワーの凸レンズをレンズ前方に集中配置することで、全長の短縮と高い収差補正能力の両立を達成しています。技術上困難な大口径の特殊低分散ガラスの加工は、SIGMA唯一の生産拠点、会津工場の生産技術の高さによって実現化されました。特にボディ側からの補正ができない軸上色収差を中心に各収差を良好に補正し、画面中心から周辺にいたるまで均一かつ高い解像力を有しています。 優れた逆光耐性 SIGMA 500mm F5.6 DG DN OS | Sportsは光学系を屈折レンズにより構成することで、回折光学素子に由来する独特のフレア・ゴーストを防ぎ、逆光環境下や画面内に光源を入れた画作りにおいても、フレアやゴーストの心配なくクリアな撮影が可能です。さらに、最先端のシミュレーション技術をもとにあらゆる条件の入射光に対し対策を行っています。 リニアモーター HLAによる高速AF アクチュエータに、高度な電子制御による高い駆動精度と静粛性が特徴のリニアモーター HLA(High-response Linear Actuator)を採用。スポーツや野鳥撮影など、シビアなフォーカシングが求められる超望遠撮影でも、高速かつ正確なピント合わせが可能です。 手ブレ補正アルゴリズムOS2を採用 最新の手ブレ補正アルゴリズムOS2の採用により、5.0段※の高い手ブレ補正効果を発揮します。一般的な撮影に適している手ブレ補正モード1、モータースポーツ等の流し撮りに最適な手ブレ補正モード2の2つの補正モードを搭載。モード2においては流し撮り専用のアルゴリズム、インテリジェントOSにより、構図の横位置、縦位置を問わず...

LAOWA(ラオワ) 25mm F2.8 2.5-5X ULTRA MACRO ペンタックスKマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

75,240

LAOWA(ラオワ) 25mm F2.8 2.5-5X ULTRA MACRO ペンタックスKマウント用

フルサイズ対応のコンパクトマクロレンズ このレンズは、2.5倍から5倍の撮影倍率に最適化したマクロレンズです。 非常にコンパクトな鏡筒に組み込まれ、被写体まで十分なワーキングディスタンスを取ることができるように設計された光学系は、効果的なライティングを可能にすることで超高倍率マクロ撮影を容易にしています。焦点距離が短めですので、市場の他の超高倍率マクロレンズを比べて比較的深い被写界深度を得ることができます。より幅広い層の多くのお客様に超高倍率マクロ撮影を手軽に楽しんでいただくことを目的として開発されたレンズです。 ◎マニュアルフォーカスのフルサイズ対応マクロレンズです。 ◎最短撮影距離は、173~223.5mmで撮影倍率2.5倍から5倍まで対応可能です。 ◎特別な構成の光学設計により、40mm(5倍時)から45mm(2.5倍)のワーキングディスタンスを確保することが可能です。より良い撮影結果を得るための様々なライティングに対応できます。 ◎超低分散レンズ(UDレンズ)の採用により、色収差やカラーフリンジを適切に抑えることで、シャープかつ色再現性の高い映像を捉える事が可能です。 ◎各レンズには多層膜コートを施し、ゴーストやフレアを最小限に抑えています。それにより強い光源下において、コントラストが非常に高くニュートラルな色味での撮影が可能です。 ◎堅牢性に優れた金属製筐体を採用。 ◎小型・軽量で携行性に優れています。 焦点距離:25mm 開放F値:F2.8 画角:10.3° 対応フォーマット:フルフレーム レンズ構成:6群8枚 絞り羽根枚数:8枚 最短撮影距離:173mm~234mm ワーキングディスタンス:40mm~45mm 最大撮影倍率:5倍 フォーカス:マニュアルフォーカス(MF) サイズ:82×65mm(マウントにより変動あり)...

送料無料
【2024年3月14日発売】シグマ(Sigma) 15mm F1.4 DG DN DIAGONAL FISHEYE Art Lマウント用

カメラのサエダオンラインショップ

300,000

【2024年3月14日発売】シグマ(Sigma) 15mm F1.4 DG DN DIAGONAL FISHEYE Art Lマウント用

魚眼レンズの常識を覆す解像力 最新の光学設計により各収差を徹底的に補正。魚眼ならではの特徴的な表現と、開放から画面全体における高い解像力という、唯一無二の表現力を持つ対角魚眼レンズです。その性能は、SIGMA独自のMTF測定器での全数検査によって保証されています。 開放から画面全体で高い解像力と点像再現性 特殊低分散ガラスのFLD4枚、SLD3枚、非球面レンズ2枚を含む15群21枚の贅沢なレンズ構成を採用。サジタルコマフレアを中心に各収差を良好に補正することで、開放から画面全体で星景写真撮影にも耐えうる点像再現性と高い解像力を達成しています。 画角180°の対角魚眼レンズ 魚眼レンズの魅力である迫力のある歪曲効果により、180°の画角で独特な遠近感や被写体の強調といった表現が楽しめます。加えて、SIGMA 15mm F1.4 DG DN DIAGONAL FISHEYE | Artでは性能においてもArtラインの厳しい基準で設計。さらに、SIGMA独自のMTF測定器で全数検査を行っています。魚眼レンズのユニークな表現性と驚くほどの高解像の融合という唯一無二の描写力は、これまでの魚眼レンズの常識を超える表現を可能にします。 フレア、ゴーストに配慮した設計 画質を低減させるフレア、ゴーストに関しては、最先端のシミュレーション技術をもとにあらゆる条件の入射光に対し対策を行っています。高い逆光耐性により、どんな光の条件下でもクリアで抜けの良い撮影が可能です。 星景撮影をサポートする豊富な機能とArt F1.4ラインアップ SIGMA 15mm F1.4 DG DN DIAGONAL FISHEYE | Artには星景撮影をサポートする豊富な機能を搭載しています。このレンズの登場により、SIGMAの星景写真に特化した機能を持つF1...

スポンサーリンク
スポンサーリンク